Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

マリンパ~ク


まただいぶ遅れていますが、16日のお話であります。

寒いからなるべく寒くないトコで遊びたい。
とゆわけで、トトカさんとコチラへ遊びに行きました。




近くで犬も水族館内に入れるのは油壺マリンパークくらいでしょうね。たぶん。

お天気も良く、人も少なかったのでゆっくり満喫してきました~。


着いた時は暖かかったので、まずは外をテケテケして周りました。



眺めも良いです。


さぁ、まずはペンギンさん。



なんかみんな動かないね・・・。
今はお休み中?
ちなみにトトカは全く興味なさそうでした・・・。


では、イルカさんのプール見てみよう。



カワイイ~!!気持ち良さそうに泳いでてずっと見ちゃいました。
この時プールにはコノコだけ。



どうだろ?冷たくないんじゃないかな。



そして、次は下の窓のトコロに行ってそこからイルカを見てみたんです。
で、トトカを窓のトコロに乗せたら・・・・・



来た~!!!
しかも、速攻寄ってきました!

このバンドウイルカさん、名前はジャンボ♂。

ジャンボ、相当ワンコがスキなのかなんなのか、
ピッタリ張り付いてトトカから離れない~。ビックリです~。




トッちゃん!せっかくジャンボがラブラブ来てるのに、アナタ素っ気ない・・・。

いや~おもしろかったです。

たっぷりイルカさんを見物できちゃいました。

この後、水族館を周って最後にまたココに来てみたんです。
その時は数人がイルカを見てたんだけど、
トトカを窓の所に乗せてみると、ス~ッとすぐに寄ってきて
トトカに張り付くジャンボなのでありました。

人間が窓から見ても素通りなのに、なんでしょうね。
あまりにもトトカから離れないので、周りの人に悪いと思い早めに切り上げましたけど~。
犬に張り付くイルカを見て、隣にいた人達もビックリしてましたよ~。



カワウソさんは、最初眠っててまったく動いてなかったのに、
食事の時間になったら、急に動き出して若干顔つきも
凶暴に変貌してました。





風が強くなり寒くなってきたので、水族館内を見学タイム~。










デカ!


メガマウスシャークに食べられちゃう。



犬は水族館なんか行っても楽しくないだろうと思って
なかなか行かないでいましたが、園内でお散歩も出来たし、
トトカも満喫できたっぽいな~と。この時期凍えることなく楽しめるのもイイですね~。
ま、トトカはやっぱり魚には興味なかったみたいだけど。

そしてまたあのイルカには会いたいな~って思いました♪

水族館の中も犬が歩けるなんて嬉しいですしね。



油壺マリンパーク満喫でありました。




マリンパークのあとは、ランチへ。

インドレストランの【カリカ】へ行ってみました。

店内犬OKなので。



気候の良い時期はテラス席が良さそう。海が目の前だから~。

トト父は牡蠣カレー、母はチキンカレー食べました。
ナンが相当ビッグです。美味しかったけど~。



看板犬なのか、大人しいシュナウザーが2頭いました。
お店はいたって、ラフな感じ。気取ったお店とかではありません。


そして、お店に入ってすぐにデカいカメラを、
イチデジ?デジイチ?とか言われてる、←かなりウトイ女です。
それを持った男の人がトトカをパチリと。
おそらくココのオーナーだと思われる・・・ちょっと変わった雰囲気の人。


で、私達が食べている時にプリントアウトしてくれたみたいで写真くださいました♪



ほんとだね~♪美人さんに撮ってくれたね~♪嬉しいね~♪

は!!トッちゃん、今、歯がチョー出てますよっ!しまってしまって~!




トトカと楽しんだ冬のホットな1日でありました嬉しい顔ピカピカ

拍手♪

コメントの投稿

Secre

マリンパーク、犬OKなんですねーいいことを教えてもらいました(^_^)記憶だと子供のころの遠足で入ったきりです最近も近くまでは行ってるんですが、中には入っていませんカリカ、ここの前を通る度に入りたい衝動に駆られていますが行き先が決まっているのでいつも通過してますスゴク気になるお店ですナンがこんなに大きなのもちょっと魅力です今度は食べに行ってみたいです(^_^)

 実は、マリンパーク行こうと思いつつまだ一度も行った事ありません。お写真でかなり真剣に行った気にさせて頂きました(笑) ペンギンもイルカも可愛いですね~。。。イルカ、トトカちゃんかなり気に入ったご様子でジェシカも好いてくれるかしら!?(笑)

やっぱり、ケイさんの記事はさわやかで楽しくて癒されます♪ひさしぶりに、お出かけした気分になりました^^ここは、わんこOKなんですね^^知りませんでした^^あー、海の見えるところに行きたいです^^

【mako☆さん】そうなのよ~。油壺は水族館もワンコOKだよ♪ショーみたいなのはダメだけども。あのイルカさんにアロハくんも会ってもらいたいよ~。アロハくんどんな反応するかね^m^すいてるしちょいとお散歩も出来るしワンコ連れて行くのにもなかなか楽しめるな~って思ったよ。シーパラは犬は水族館ダメだから、水族館に犬と行きたくなったら油壺かな(^・^)【P&Pママさん】はじめまして!こんにちは\(^o^)/コメントありがとうございます♪2匹のワンコと鎌倉住まいなんて羨ましいです~!!油壺は水族館内も犬OKですよ~。近くだとおそらくココだけかと思います。たまにはワンコと水族館なんてのもイイですよね♪ほんとです!江ノ島水族館がワンOKだったらイイですよね~(T_T)かなりマイペースなブログですが、トトカと楽しいお出かけが出来たことなどを綴っていますのでまた遊びに&コメントいらしてくださいね~(*^_^*)2匹のロンチーちゃんと鎌倉ライフ・・・ほんと羨ましいです♪

【honedaisukiさん】マリンパーク犬OKなんですよ~。そのうちトトカと行こうかな~と思いながら、行ってなかったんですが、寒いし行ってみるかって思って行って来ました♪私は、きっと子供の頃に一度くらいは行ったと思うんですけど、記憶ナシです・・・(^_^;)派手な感じじゃモチロンないですけど、犬と水族館内に入れるってのが嬉しいです。海も目の前ですし、環境はとってもいいですよね~。カリカ、知ってるんですね!私は知らなくて、今回出かけるのに、どっかないかな~って調べて見つけたんですよ。候補はいくつかあったんですけど今回はココに行ってみました。かなりラフなお店でしたよ~。カレーは好みがあるのでしょうが、私は美味しかったです。ナンはほんと大きかったです^m^【いんちさん】なんとなくマリンパークって、水族館ではかなり微妙なランクですよね・・・(^_^;)今はいろいろ水族館もあるしキレイなトコもたくさんありますしね。私もトトカがいなければもしかしたら今になって行く事はなかったと思います。でも、かわいいイルカさんを目の前でジ~ット見れたりしてとても貴重な体験ができましたよ\(^o^)/規模は大きくないのかな~って思いますけど、すいてるしゆっくりと楽しめました♪ジェシカちゃんもきっと楽しめますよ~!

【ポンさん】こんばんは☆さわやかなんて言っていてだけると、なんだか照れます~(*^。^*)思い切って?トトカにも魚さんをたっくさん見せてみました。犬ってどう思うんでしょうね~。不思議に思っていたのでしょうか、水族館内でも静かに見てました^m^ちゃんと見てたかは実際ナゾですけど~。海の見える場所ってやっぱり癒されます(*^_^*)

水族館でワンちゃんオッケーだなんてなんて素晴らしいのでしょう!!!この時期はご飯たべるのもテラス席はキツいものがありますよね〜(涙)バンドウイルカさんトッちゃんと一緒に遊びたかったのね〜きっと♪しかしマンボウのデカさにびっくりです(◎-◎;)トッちゃんのお洋服もしかしてこの間の福袋のかな??なんだか大人女子な雰囲気でいいね(´∀`)

【チャイママさん】こんにちは~♪水族館でワンOKなんてめずらしいですよね~。きっとココの魚達は犬慣れしてますね^m^イルカさんにはビックリでしたよ!ほんと、遊び好きなイルカさんなんだと思います♪お洋服、福袋のです~。黒のワンピを合わせて着せてみました(^o^)
