Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

2011初


遅くなりましたが、2011年のご挨拶であります。


明けましておめでとうございます音符

昨年は、トトカ共々お世話になりました!
昨年もトトカと楽しい1年でしたが、
今年もさらに楽しく刺激的な1年にしたいと思います。

2011も【トトカのチワワな日々】をよろしくお願いいたします。

皆さまにとってステキな1年になりますように
ピカピカ


トトカからもご挨拶お正月




最近恒例、実家で元旦にお着物着て撮りました。
昨年と同じ着物だけどね・・。だって元旦しか着ないし・・。






ハイ。よく出来ました(^o^)
帯デカイ。



年末年始は実家に行ってました。
なので、やっぱり食べて飲んで過ごしておりました。



いる間、朝からたくさん食べてもちろん飲んでたのでお腹が膨らみすぎて
お子でも宿っているかのようでありました・・・。食べすぎだってのね。




なんだかとても穏やかな年明けとなりました~ピカピカ

トッちゃん、カーテンの隙間から怖いんですけど・・・。



もちろん、母同様にトトカさんも
普段よりは体重増になったのではないかな。
チョイチョイ美味しいモノもらってた。



だよね。トッちゃんなんてほとんど外出てないしねぇ。


あんまりダラリし過ぎてもいけないね。
一応、犬なんだから庭走りましょう。



年明け初のダッシュ。
すごいお顔です。





そうね、今年はウサギ年だもんね♪
ピョンピョン楽しい年にしちゃおうね。
母、ウサギ年だし~。


ブログはマイペースでやっていきます(^_^;)


そして、明日はワタクシ誕生日であります。
あぁ・・またひと~つシワが増えるのか・・・。いやひとつじゃないな・・。
でもやっぱり祝いたい(^^♪

拍手♪

コメントの投稿

Secre

またまたセンスが良くって美味しそうなお料理が・・・これじゃ食べて飲んじゃいますよぉ!!お酒も進んだことは間違いなさそうですね~(笑)トッちゃんのお着物姿~おおきな帯がおリボンのようで可愛いです♪振り向きポーズもばっちり(^^)今日は誕生日なのですね。おめでとうございます。ケイさんは素敵な女子なことは重々承知しておりますがこれからもますます素敵女子でいてください。今日はバースデーパーティーかしら??楽しんでくださいね♪

明けましておめでとうございます<(_ _)>美味しそうなお料理達にトトカちゃんぢゃないけどPCの隙間?からイイですね・・・と涎をたらしております(笑)ご実家のお庭芝生なんですね!手入れ大変なのに綺麗に刈られてる~!我が家も芝生化を検討した時あったんだけど断念したくらいなので(笑)おおお!お子が宿ったかのように食べたんですね!す・すみませんちょっとツボすぎて笑いがとまりません。いやいや笑ってる場合ぢゃなく私もですが(笑)お誕生日おめでとぉ!今年もモカシュガ共々どうぞよろしくお願いします♪

あけおめ&ことよろです。トトカちゃん、着物が似合うわー。私もすんごいダラダラお正月だったわ。トトカちゃんのダッシュー!楽しそうだわー。今年もみんな、元気で過ごしましょうね♪

あけまして おめでとうございます!そしてケイさんハピハピバースデー!!トトカ姫お着物も着こなすは、ポーズはきめてくれるわで、新年からケイさんの素敵なライフスタイルが拝見できて、マモーも幸せな気分に浸れます!今年も、トトカちゃんのダッシュと美味しいもの、たくさん見せてください。楽しみにしています。

 今年も宜しくお願い致します。可愛いトトカちゃん、楽しみにしていますね♪ トトカちゃんのお着物姿可愛いわっ!!!ジェシカは、囚人の様な縞模様の服か迷彩の服しか似合わないからなぁぁ(笑)羨ましいです= 凄いご馳走ですね!!!私は、お正月沢山食べて太りました!!!今日、テニスをして来たら人一倍疲れて息を切らしていました。。。

あけましておめでとうございます♪お正月はやっぱり実家に帰ってらしたんですね!私は横浜に帰っていたので入れ違いですね~。トトカちゃんお着物可愛い(≧∇≦)実家に帰るとどうしても父母が美味しいものあげちゃうものですよね。でもお庭でダッシュすれば大丈夫!太らないよ~♪ケイさんお誕生日おめでとうございます☆そして年女なのですね!良い一年になりますように(o^-^o)

【ポンさん】今年もよろしくお願いします♪すっかり食べてまったりしすぎました~。あら、きょんさん元旦からお仕事だったんですね(T_T)それはちょっと残念ですね・・。トトカはみんながご飯食べてる時に、お日様をあびて羨ましそうに見てました(^_^;)また1つとしとりました・・。お祝コメントありがとうございます\(^o^)/【kotamamaさん】トトカ可愛く撮れてますかね~。帯、長いというか大きいんですよ~。すっごい存在感で。でも、トトカは気にせず着てるのがちょっと笑えるんですけどね^m^kotamamaさんも家族みんなが笑顔でステキな1年になりますように~♪

【チャイママさん】そうなんですよ~。しっかり食べて飲んでブヨって帰ってきました~。トトカもお正月くらいは、お着物きて女子らしくさせてみました~(^o^)誕生日のお祝コメントありがとうございます!!嬉しいです♪でもすっかり年をとっててビックリです(T_T)でも、素敵女子を目指して日々たるまないようにガンバリマス~!【Nalさん】また実家で美味しいものをたっぷり食べて飲んでだらけたお正月してしまいました(^_^;)そうなんですよ~実家の庭は芝生です。夫婦でお手入れ頑張っているみたい。おかげでトトカも庭ではすっごい楽しそうに走ってます♪お誕生日のお祝コメントありがとう\(^o^)/1年って早いね・・・。こちらこそ、今年もトトカ共々よろしくおねがいします♪

【mako☆さん】あけましておめでと~♪やっぱりお正月はダラダラした~い!ってなるよね~。でも、トト父は大晦日と元旦だけなんとか休みで、2日から仕事だったから、可哀相なんだけどね(^_^;)今年もトトカ共々よろしくおねがいします!【マモーさん】あけましておめでとうございます♪そしてお祝コメントまでありごとうございます~\(^o^)/マモーさんも良いお正月が過ごせましたかね。素敵な1年になりますように♪今年もトトカと共に楽しい1年にしたいと思いますので、よろしくお願いします!【いんちさん】今年もよろしくおねがいします♪トトカにはお正月くらいレディらしくお着物着てもらいました♪え~!!そんなことないですよ!ジェシカちゃん、なんでも似合います\(^o^)/確かに縞模様とかめっちゃ似合うと思いますけど!私もたくさん食べてしっかり肥えました(^_^;)早速テニスしたなんてえら過ぎる~。私も見習わなくては・・・・・。

【ちゅらままさん】あけましておめでとうございます(^^♪ちゅらままさんはコチラに帰ってきてたんですね!ゆっくり出来ましたかね~。そうなんですよ~、実家にいくとトトカも美味しいものをもらえると思ってすごい期待の眼差しでみんなを見て近寄っていくものだから、父母もあげずにはいられないようです(^_^;)誕生日のお祝コメントありがとうございます♪また年をとりましたが、トトカと共に楽しい1年にしたいと思います。ちゅらままさん家族も健康でステキな1年になりますように(^^♪今年もよろしくおねがいします☆
