Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

梅だけど


20日にチョイとお出かけ。
トト父がコチラに行ってみようと言うので。


車でなく久しぶりにトッちゃんと電車に揺られて~。



大倉山公園に来ました。

この週末は大倉山観梅会とやらで、思っていたより人がたくさんでした。


電車も混んでないし、きっと空いてるだろうな~と思ってたんだけど、
駅に着いたらにぎやかで、目の前で売ってたおにぎり買って
テクテクと坂を登って公園に着くと、出店も出てたりとにぎわってました。

トト父はこーゆー出店みたいのが大好きらしくて、それがあるからってのもあったらしい・・・。



筝なんかも演奏してたり。

かんじんの梅さんですが、わりとたくさんあって咲いていましたが、
イイ感じに満開らしくなるのはもう少し先って感じでしたかね。


なにせ残念だったのは、お天気が曇りだったコト~。
トト父が家出る前に、今日は気温が高くなるらしい!
なんて言うから期待してたのに・・・・寒いっつーの。


もっと公園内をゆっくり歩けると思ってたら、人もけっこう多くて
トトカとのんびりお散歩ってコトが出来ず・・・これも残念。
子供連れも多かったので、気をつけてた母は梅に集中出来ず。



でも、年季の入った梅の木などもあってすごいな~なんて見ながら。

しかし、落ち着いて写真を撮るコトが出来ずに
残念な写真ばかりになっちゃってコチラもかなり残念。


なんかトトカも梅林ではお顔がずっとブルーな感じだし悲しい顔



結局、大倉山の梅見物はサクっと終了してしまったのであります~。



う~ん、トッちゃんダラリンコでヤル気なしだね。


公園を出て駅までテケテケと歩いてる途中で、トト父が和菓子屋を見て
「いちご大福食べる?」って言うので買ってきてくれたんだけど、
ひと口食べたら、ん?コレいちご大福?イチゴ入ってなくない!?
で、包みを見ると「いちごオレ大福」って書いてある。
イチゴが入ってると思っていた私はちょっとガッカリ・・・。
イチゴジャム入ってたけど・・・。「いちご大福」ほしかったな。「オレ」いらなし・・・。
やわらかくって美味しかったけども。



なんだかガッカリ的な日記になっちゃってますが、
それでもトトカとのお出かけはやっぱり楽しいですピカピカ


ちなみに今日はポカポカのお散歩が少し出来てトトカも嬉しそうでした♪

拍手♪

コメントの投稿

Secre

