Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

梅は・・・


一週間前の平日の話なんですけど、
なんとなくトトカと行ったことない公園に行ってみるコトにしたんです。
って言っても車で5分くらいのトコだけど。


休日はお天気も悪そうだし、晴れてる今日に楽しいお散歩♪
しとこうかな~って。

ネットで見たら、梅咲いてます!!みたいに書いてあるし、
梅見ながらのんびり2人でお散歩しよ~って♪



で、行ってみたけど。


でも咲いてるって書いてあったし・・・ホラ梅林って書いてあるし行ってみよ。
梅の気配をあまり感じないけども。


とりあえず←書いてあるから行ってみたけど・・・


え~?コレが梅林ですか???って感じで・・・。
なんか寂しすぎる・・・。

まだほんのちょっとしか咲いてないじゃな~いがっかりした顔
ネットの書き方じゃけっこう咲いてるっぽく感じたのにィ。

かなりガックリでありました・・・バッド(下向き矢印)


でもなんとかちょっとキレイなコだけパチリ。


濃いピンクがカワイイ。



トトカも梅と写真を撮ったけど、どれも人にお見せできないほどの
ヤル気なし&チョーブサイク顔だし。



だって、トトカさんブッサイク過ぎちゃったので半分にさせてもらいましたよ。
梅がガッカリなだけにトトカさんに頑張ってもらいたかったが・・・。

でも青空とお花はキレイですね。



もっと梅見ながらゆっくりお散歩のはずが、あっとゆー間に終了。かなりチ~ン。



トッちゃん・・そんなバッサリと言い捨てないでよ~。

確かに、母の場所チョイスミスだったと思われるが・・・。

ま、たまにはこんなコトもあるよね。うんうん。
近場だったのが救いだった。


一週間たったから、もっと咲いてるかな。

確認しに行く予定はないが・・・。



う~ん、もっとウキウキなお出かけがしたいよ~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

突然で恐縮ですが、愛犬家ブロガーの皆さまに愛犬家イベントのご案内させていただいております。本イベントを企画している(株)ワンオンワンと申します。お近くにお越しの際は、ぜひご来場ください!なお、不適切な内容とご判断されましたら、大変お手数ですが削除をお願いします。名称:第3回愛犬家応援フェア日程:平成23年3月13日(日)場所:パシフィコ横浜Aホール入場料:無料主催:東京ガス愛犬無料撮影会やプロイラストレーターによる愛犬の似顔絵コーナー、ショッピングコーナー、愛犬の手づくり料理教室、愛犬と参加できるゲーム大会等、天候に左右されない約3,300平米の広大な屋内広場で愛犬やお仲間さんと楽しい一日をお過ごし下さい。もちろん、みなさんのオフ会にもご活用頂けます。可愛い愛犬とのご来場をお待ちしております。詳細は下記URLでご覧いただけます。http://www.aj-navi.jp/fair-vol3/

【いんちさん】確かいんちさんが前に行ったのは大倉山公園じゃなかったですか~?こないだ行ってきたんですよ。でも曇りで寒かったです(^_^;)トトカは、持ち上げて写真を撮るときはだいたいヤル気ナシ顔なんですよ~(T_T)【ポンさん】梅も場所によって咲き具合も違うものですね~。確かに、みんな同じだといろんな場所で楽しめないですね!今年は行けたら河津桜でも見に行ってこようかな~と思ってますよ~。自然のことだから仕方ないですけど、やっぱり満開時期に見れるとウワ~ってなりますよね♪
