Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ちゅ~りっぷ♪まめ♪


昨日は、お昼頃からチャリでプラ~っとお出かけし、
横浜公園のチューリップを見てきました♪




なんだかんだで、ココのチューリップをトトカと毎年見ていると思う。
なので、今年も一緒に見ておきたい!と思ったんです。

と~ってもキレイでした~ピカピカ

トトカさんは、チューリップの場所ではご機嫌。ほんとフシギ。
梅とかだとテンション低くてお顔も残念なのばかりなのに。
やっぱ自分の目線の近くだと気分がイイらしい。


キレイだしカワイイしで、写真をかなり撮ったのでたくさんアップしてしまいます!
今日は写真多い~。よろしければ最後までご覧くださいませぇ~。キレイさが伝わるかは微妙ですが。




いきなり眩しすぎるちゅーりっぷさん。ああマブシス。






色鮮やかで色とりどりでたくさん種類があって、見ていて気分あがります。




花びらがギザギザしてるチューリップもあるんですね。




この日横浜スタジアムでは野球のデイゲームのようでした。


もしかしたら、ちょっと出遅れたからもう終わり頃?・・・と思っていたけど
そんなコトはなく、キレイに元気に咲いていました。
良かった~。



ええ!もうまぶしすぎます!ステキです!

って、思わずチューリップに話しかけそうでした・・・。




トトカもまぶしいちゅーりっぷさんを満喫。


ん?お日様もだけど・・・ちゅーりっぷさんがまぶしいのよ。



もちろん今日のトッちゃんだってマブシイですよ。



あらま~、カワイイ。  ええ、親バカスルーしてくださいませ~。




やっぱりチューリップだと何かが違うね。



そして、見知らぬ人にも大サービスなトトカさん。



トッちゃん、カメラ目線で堂々としたもんだわねぇ。モデル気取ってますの?




え・・・。やっぱソレがお目当てなのかい。
仕方ない。ギャラは母がお支払いしますよ・・・・。





ちゅーりっぷに癒される~。
とても明るい気持ちになります。





ね♪母もちゅ~りっぷスキです。
また来年も見に来ようね。




そして、チューリップを堪能した後は、チャリコ移動でコーヒーを飲みに~。

伊勢佐木町(イセザキモール)にある、【まめや】さんに~。



基本的マナーが守れるワンコならば、店内もOK。(お店の前に注意書きあります)
↑トトカがいるお外の席、(ベンチ?)もOK。


店内はこじんまりとしていて、お店はとにかく珈琲の香り~。



とにかく珈琲ですって雰囲気でイイ感じです~。


平日は少しお得なセットがあったので、
ホットコーヒー×コーヒーゼリーとアイスコーヒー×ショコラケーキを。




美味しくて満足~♪



あ。トトカの大好きなアイスが乗っかってた。



そしてもちろん豆も買いました~。
注文して、生豆から焙煎してくれるんです。


まめいっぱい~。

またプラッと寄りたいお店です。


チューリップとコーヒーを満喫した後は再び
のんびりとチャリチャリしながら帰りました。


チョイと短い時間のお出かけだったけど、
なんだかとてもイイ気分でした~嬉しい顔



長くなりましたが、お付き合いいただきありがとうございます♪
拍手♪

コメントの投稿

Secre

