Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

2女。突撃。


先日、トトカとチャリコに乗ってお宅訪問へ~。


オジャマしたのは、【ちわわのコタロウと・・・】のコタママさんのお家♪


トトカは、おそらくワンちゃんがいるお家に遊びにいくのは
初めてだったと思うんです。4才にして初体験?
しかもドッグランなどのワンがワラワラ~って状況が非常に苦手である。
なので、どんな行動するのか母もドキドキだったけど、ずーずーしくも突撃訪問。

チャリコで行けちゃうってイイな~。




お初にコタロウくんに会えて嬉しいよ~♪


しずくくんにご挨拶。



相変わらずしずくくん、ステキな表情で♪
トトカさんは、まだ緊張ぎみでお堅い表情だね。



お初のコタロウくんは、


私、怪しいもんじゃ~ないんだよ~っと念じてます。


で、私を怪しいもんじゃないと見極めてくれたのであります♪


ウチのトトカさんは、最初だけは固まっていたけどすぐに
お宅拝見とばかりにご機嫌で自由にウロウロしだす。
ちょっと母ビックリ~。

それは、コタロウくんとしずくくんが、トトカを見守っていてくれたからでしょう。
スピーディーなコに勢いよく来られると、この世の終わりとばかりになってしまうトトカだし。



でも、静かにチョイと近寄られただけなのに・・・・すごい形相。
ってか、顔もわからないくらいになってるけど。

しずくく~ん、変な女達が来ちゃってゴメンよ~。



そしてたぶん、この時は兄弟でこーゆー会話がされていたんだと思われる。


すばらしい兄弟であります。

トッちゃんは、オヤツのことしか頭にないらしい・・・・・。お恥ずかしい。1番年上なのに・・・。


コタママにオヤツをもらうコトに必死な女が1犬。
ジダンダ踏みまくり~。



そんな様子を呆然と見ている男子2犬。

その後もずっと、コタママに張り付いていたトトカ・・・。コタママごめんなさい(-_-;)
私のほうには寄ってきやしない。



トッちゃんさ~、食い意地激しいよ~。
しかも今日は一段とアイ~ンなんですけど。


そうなの・・・。
でも、トッちゃん予想外に楽しそうで母、安心したよ~。


そんなわけで、飼い主はベラベラと喋り、ずーずーしくも長居する私達。

なんか・・・こー見ると、本当に私とトトカってコタロウくん達からしたら
いい迷惑な女達だったように思える・・・・。気がつくの遅い?


でもね、楽しかったし嬉しかったのよ~。

コタロウくんも私のヒザの上でマッタリしてくれたんだもの~。



コタロウくんの温もりを感じ幸せよ~♪
コタロウくん、また会いに行くからね~!



コタママさん、いきなりだったのにイロイロとありがとうございました~!




家に帰ってからのトトカさんは、


良かったね~。
でもさ、次はもうほんのチョット皆と距離が近づけるとイイね。


母もね、コタロウくんに忘れられちゃう前にまた遊びに行きたいんだ♪
仲良しになれたんだもの~♪



うそ~ん!もう忘れちゃったかな・・・・。
てかさ、なんでそんなにイジワル顔で言うのよ!トトカさん!



なんか・・・最近どんどんナゾな部分が増えているトトカであります。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

トトカちゃん、世界が広がったんだねー^^気の合う仲間とは、ちょっとすると打ち解けるのも人と一緒ですねー^^親は、心配するけど、本人トトカちゃんは、さほどでもないのかなー^^コタロウくんたちもきっと女子がきたのだから、嬉しかったに違いないですね^^

 トトカちゃん、沢山お友達と遊べて美味しいおやつも食べて、満足なお顔ですね!幸せ者です。 トトカちゃんは、何処へお出掛けしても大人しく良い子ですね。ジェシカは、内弁慶な子です。

【ポンさん】そうですね~、もしかするとトトカも新たな世界に1歩足を踏み入れたのかもしれません~。トトカは、ワンちゃんと仲良くってのは難しいですが、同じ空間に普通にいれるようになってくれたら私も嬉しいんですけどね~もう4才だけど(^_^;)コタロウくんたちが優しかったので、ありがたかったんですよ~。【いんちさん】トトカは、人&犬見知りなので、こーゆー状況ではとりあえずオヤツで気分をアゲアゲにしてあげないとって感じなんですよ!でないと、たぶんずっと顔が引きつってたハズです(^_^;)この日はかなり満足気でした~。でも、決して大人しくて良いコではないと思われます(-.-)ジェシカちゃん、内弁慶なんですね~。すごくどこでも和気あいあいと仲良く出来そうなイメージです!
