Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ちわ~ず♪


昨日のお話であります。

とってもプリティ~なチワワちゃん達と元町でランチデート揺れるハート
3月の初めに決めていたので、決行?しました。


お相手は、お会いするのはとっても久しぶりの
【アロハレイな生活】のmako☆さん、お初のアロハくん♪


アロハくん、お顔もとっても可愛いけど
性格もとっても天真爛漫で人懐こくてカワイイんです~。



そして、先日偶然にもお会いできた
【ちわわのコタロウと・・・】のコタママさん、しずくくん♪


しずくくん、まだまだオチビちゃん。ほんとちっちゃい。
静か過ぎて心配なくらい。アニキが居なかったからだね。

ママさんは、私がなりたかった関西人。
関西人に生まれたかったと昔ずっと思っていた私。


で、一応コノコも。


紹介するまでもなく、やっぱり人犬見知り全開だった
我が家のトトカさん。


ランチはコチラで。


【ヒルサイドガーデン】 のテラッツォで。

私、ヘンなテンションになっていたらしく、
昨日はまともな写真がほとんど撮れてなくて、
載せられるものも少なくて残念な写真ばかりですが・・・(-_-;)




店内に犬OKのお席があるからありがたいです。
お店はとても空いていました。


ワン達はそれぞれ何を思っていたのか。



カワイイチワワに囲まれ、そしてステキなママ達とお話ができて
とても幸せな母でありました。


ランチの後はチョイとスターチャイルドさんに寄ったり。


お店に、カワイイ帽子がたくさんあったので、思わずしずくくんに
たくさん被ってもらったんだけど、ドレも似合い過ぎてる~!!ヤバイですな~。
しずくくんは迷惑そう?
本当はね、しずくくんにセリフを入れたいとこなんだけど、私がセリフつけると
偽しずくくんになってしまうかも!っと思い泣く泣く諦めたわけです。
なので、想像でセリフ入れてます。



そして、mako☆さん、アロハくんとは残念ながらここらでお別れ。

コタママとしずくくんとカフェでちょっとお茶しました。


いや、あのビールは飾りでしょ。きっと。
ちなみにカワイイケーキはコタママさんのであります。ひと口頂いちゃったけど♪


mako☆さん、コタママさん、楽しい時間をありがとうございました~ピカピカ




お2人からステキなものまで頂いてしまいました。



いやいや、トッちゃん、そうじゃなくてちゃんとお礼を言いなさいよ。

でも・・・トッちゃんのコト言えない母・・・。
なんと、私、手ぶらで・・・テ~ブ~ラ~!でノコノコ行ってしまいました。
もらうだけもらってくる女・・・・。やっちまったです!

しかもね、行動、言動にもかなり失態ぶりが出てしまうし~。
お恥ずかしい。申し訳ない。いけませんね・・・。家に帰ってから反省してました・・・(T_T)

次回にチャンスをくださいませ~!


だからね、トッちゃん、これからはお互い気をつけようね。





mako☆さん、コタママさん、ほんとどうしようもない親子ですが
どうぞこれからもよろしくお願いしま~す!!


拍手♪

コメントの投稿

Secre

 可愛い子達ばかりだわ~何やらとても癒されます!(笑)そう言えば…昨日本屋でチワワ&ボストンテリアが両親の子、本に載っていて見ました。顔は、ボストンで体は、チワワでした(笑)彼は、その子がとても気に入ったご様子でした(笑)

【mako☆さん】先日はありがと~♪ほんと楽しかった~!アロハくんもカワイイし~。まだしゃべり足りないからまた近々遊んでね~!【kotamamaさん】写真、たくさん撮ったつもりだったのに全然ダメだったよ~。楽しかったよね~♪おかしな親子だけどまた近々遊んでくださいませぇ~!!【いんちさん】やっぱりワンコはかわいいですよね♪チワワ&ボストンテリアですか!?それは見てみたい!かなりおもしろい?ワンコな気がします^m^
