Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ラーメン


トトカのワクチンの後、お昼食べました。

トト父がラーメン食べたいって言うので、ラーメン屋。


海岸通にある、ザ・ラーメン屋で。



ジャックカフェの隣のトコにある見た目不思議なラーメン屋さん。

前々から犬も平気なのは知ってましたが・・・・入るの初めて。

でも、小雨だったし中に入れてありがたい。
でも、きっと豪雨とかだと隙間から雨入ってきそうだったけど~。


ちょうどお昼くらいだったので、お客さんも入れ替わり入ってました。

私たちはちょうど一番奥の席が空いていたのでそちらに座れました。



トト父は半チャーハンと野菜ラーメンのセット。
ワタシは半チャーハンと半ラーメン。

料理出てくるのがものすごく早くてビックリ。
これなら、お昼休憩のサラリーマンとかにイイのかも。

ワタシ、ラーメンはこだわりもないし詳しくないので、
どんなラーメンとかは書けませんが、チャーハンもラーメンも普通に美味しかったです。


入った時には全く気がつかなかったのですが、帰りに気がついたのは、
ものすごく大きなパグ・・・?多分パグだったと思う。でも大きすぎた・・・。が、
お店でぐっすりとオヤスミしていました。あの堂々たる眠りっぷり羨ましいくらい。



ゴメンね。
デザートは、たぶんないと思われます。


近くのカフェでコーヒーでも飲もうか迷いましたが、
(天気悪かったし平日だからかカフェはガラガラだった)
トトカもワクチンしたし、ゆっくりさせようと家に帰りました。


この後は、人間だけでチョイとお買い物に出かけました。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

 美味しそうですね!ラーメン大好きです=興味ありありです(笑)注文してすぐ出てくるのは嬉しい!!!野菜ラーメン食べてみたい!!! 梅雨に入りましたね~。行動が、制限されて苦手ですが…上手に雨と付き合って行きたいものですね==

我が家もここに行ったことがあります犬連れOKと言うことで寄らせてもらいましたこの並びのお店は犬連れにはありがたいですね犬連れOKなラーメン屋さんはここしか知らないので貴重なラーメン屋さんだと思ってます(^_^)

そういえば、ここのラーメン屋さんみかけたかも。。。ケイさんとこにしては、ラーメンめずらしいっておもったら、やっぱそうですよねー。。。笑普通に美味しいらーめんが一番かもです^^最近は、やたら評判ばかり先行して、たいしておいしくもないのに、1000円くらいとるところが多いですからね。。こんどわん連れで行ってみたいーーー^^

大きなパグのぬいぐるみ~!雨で濡れないのかな~?野菜ラーメン美味しそう!あ!お店のワンコもパグさんなんですね!それも大きい(笑)あらら・・・せっかく注射我慢したのにトトカちゃんデザート無くて残念だったね~↓おっ!トトカ家にもイタリアンパセリが!

【いんちさん】ラーメン大好きでしたか(^・^)注文してすぐ出てくるので、お腹空いてるとありがたいです^m^ほんと梅雨はイヤですけど、うまいこと楽しく過ごしたいな~と思います!いんちさんも梅雨に負けず楽しいお出かけしてくださいね♪【honedaisukiさん】そうですよね~、ココらへんは犬連れにはありがたいお店が多いですよね~。確かにラーメン屋さんで犬OKってあまり聞いたことないですね。今度探してみようかな^m^

【ポンパパさん】きっと、ココらへんを通っていれば見かけてるはずですよ!トト父はラーメン大好きみたいで、私の知らないところでチョイチョイラーメン食べに行ってるみたいです(-_-;)そうそう、ほんとやたら高いラーメンありますよね!以前他のラーメンやさんに行った時に高くてビックリしましたもの~!普通に安くて美味しいラーメンが1番かもですよね。【Nalさん】パグのぬいぐるみ気がついてくれた!?なんか笑えるよね(^O^)きっとかなりのパグ好きさんなんだろうね~。お店で寝てたパグさん、見たことないくらいビッグサイズだった・・・・・(^_^;)イタリアンパセリ、Nalさん買ってきたって書いてあったよね♪ブログみて、ウチもだよ~!って思った^m^ウチの、すごい勢いで芽が出てきてます~。
