Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

週末


週末は、ワタシの両親が一泊で来てました。

引っ越ししてから、逗子のお世話になってる
おじちゃんおばちゃんを未だ呼んでいなかったので・・・
土曜日の午後に我が家に、両親も一緒に。
ちょっと遅めのランチタイムで。ワタシは軽くランチを作って、
おばちゃんが作ってきてくれた元祖ショートケーキともいうべきな
ケーキをいただきました。

写真は全然撮ってないのでコレだけ。


トトカは、最初ギャンギャン吠えてましたが、思い出したのか落ち着いたのか
おばちゃんに抱っこしてもらってました。
そして、このケーキも昨年桜の時期に逗子で食べさせてもらったので、トトカさんケーキに大興奮。
おじちゃんおばちゃんにもらってました(^_^;)


お祝までいただいてしまいました。おじちゃんおばちゃん、ありがと~♪
またトトカと逗子に遊びに行きます~。



夜は、トト父も帰ってきたので家族で宴~。
いつもは2人だし手抜きも手抜き料理なので、
チョッピリ張り切って料理作りました(^o^)
両親も美味しそうに食べてくれたので良かった。



翌日は、両親が帰る前にランチしました。

バーニーズの地下にある【TRATTORIA BREBIS】で。
母親が、前に一緒に行った時に美味しかったと気に入っていて
今回も行きたいようだったのでコチラで。
美味しかった~♪
レストランには犬は入れませんので、コノ日はトトカはお留守番でした。


お待ちの間に、レストラン奥でちょっとしたイベントみたいのやってたので覗きました。
契約農家さんのお野菜なんかをテイスティングできるみたいな。

そして、少し売っていたのでお野菜買いました。



黄色のズッキーニ。と、生で食べても美味しかったエノキ。



ミドリのズッキーニはよく食べるけど、黄色ははじめてかも。

ズッキーニはシンプルに塩コショウで、オリーブオイルで焼きました。
ホタテがあったので、ホタテも軽く焼いてバルサミコソースで。
大量なのに無理やり1つのお皿に盛り付けたのでセンスゼロですが(-_-;)

黄色のズッキーニ色がキレイでイイかも♪
味は、ミドリの方がスキかな~。


こんな感じの週末でしたが、なにげに充実でした。
トトカはお出かけ出来なかったけど。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

