Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

アジサイとトトカ


12日(日)は八景島シーパラダイスで紫陽花散歩してきました~。




最近自転車に乗れていなかったので、久しぶりに乗りたくなり
曇りだしチャリでお出かけすることに。

で、シーパラのアジサイが咲き始めているのでシーパラまでサイクリング&紫陽花散歩~。




チャリだとかなり距離があると覚悟しつつ、母頑張ってコギコギしました。

1時間くらいかかった。道はとても走りやすく快適なんですよ。
でも、なんだかんだ言ってもママチャリ部類ですから・・・。


シーパラ無事に到着♪

まずはお散歩前にしばし休憩。エネルギー補給の為、1缶グビっとやりました。


トッちゃん、楽チンでいいな~。
母、オチリがちょっと痛いんですけど・・・。


そして、アジサイ散歩開始~♪



まだこれから見頃を迎える感じでしたが、たくさん咲いててキレイ♪
真っ白のアジサイもキレイ~。




いろんな種類にキレイな色~。
アジサイをじっくり見ることってあまりなかったから、なんか新鮮だったかも。




アジサイと、



トトカを撮りながら。


ワタシ、スゴイ体勢ですが・・・。

そういえば、以前はあまりココで犬を見かけること少なかったけど
この日はけっこう犬連れもいたな~。
お散歩できてちょうどいいもんね。






上のトコでは、バラもチョイと咲いていました。

珍しい色のアジサイ。↓ちょいとダークカラーでしょ。



アジサイ散歩の後も少しプラプラ。


トトカ、いつもはカモさんとかに興味ないのに、寄って来たカモさんを
めずらしく身を乗り出してチョットだけ見ていたのでパチリしてみた。
私はフラミンゴをじーっと見てました。だって作り物みたいなんだもんね~フラミンゴ。




そして、歩いたシメのお楽しみは。

アイスタイム~。



トトカさん、アイスに見事な立ち姿でガン見。
なんか、すごく大きなアイスなのでみんなで1つ。
トトカさんは、イチゴゲット♪




梅雨ですが、チョイチョイお出かけを楽しめているので
トッちゃんも、ご機嫌っぽいかな(*^_^*)





帰りも頑張ってコギコギしました。まだオチリがちょっとイタイ・・・。

でも、トトカさんご機嫌なチャリ乗車&アジサイ散歩出来たしコギコギしたかいあったかな~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

あじさいも綺麗だしあじさいとトトカちゃんのショットも良いですね~。チャリで1時間!!!かなり、ですね~。頑張りましたね!チャリで風を切って走っていつもと又、違う風景を見るのも気持ち良いものですよね!!!

【ミルママさん】お久しぶりです~♪コメントありがとうございます\(^o^)/読んでいただきありがとうございます♪私もいつもかわいいミルちゃんと、すくすく元気に成長している娘さんを見て癒されてます(*^_^*)八景島、意外にもアジサイがけっこうたくさん咲くんですよ!鎌倉とかだと良いけど人も多かったりで大変ですが、ちょっと気軽にアジサイをたくさん見たいなって時にはイイですよ~。お散歩に犬も子供も楽しめますしね~。【Nalさん】シーパラ、なにげにアジサイたくさんあるんですよ~!確か、アジサイの滝ってとこは、白と水色っぽいのだけ植えてあるとかなんとか。週末はうちは遠出できなかったんだけど、とにかく早く梅雨があけてほしいよ~。スモック!トト父がコレ気に入って、トトカはこの形似合わないって言いながらも試しに着せてみたら、なぜか!このスモックは大丈夫だったの~!!なので嬉しくて買っちゃった(^_^;)なんでだろ~?微妙に形がマッチしたのか、トトカの体形が変わったのか・・・?モカっち、確かにスモック似合うでしょ~(^o^)でも、シュガたんもスモック大丈夫な体形に変化するかもだよ~!!

【いんちさん】アジサイもいろんな種類があってキレイですよね~。昔はピンクとブルーの普通のしかみたことなかったような気がするんだけど・・・。チャリ、大変だったけどとりあえずすべて平坦な道しかないので、それが救いです(^_^;)でもほんと車でサ~ッと通り過ぎるのとは違い発見もあり風も気持ち良いです♪
