Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

スキなトコ


先週の平日の何気ない1日のお話であります。


この日は1時からトトカさんチョイとレッスンに行くのですが
その前にちょっとお久しぶりに元町のスターチャイルドさんへ♪

馬肉を買いに行くだけのはずが、カワイイものも購入してしまいました。
トトカは人見知りだけど、スターチャイルドの天天ママさんが大好き。
天天ものんびり寝ていて相変わらず可愛かった~。
来るとウキウキしてるトトカはココが大好きなトコグッド(上向き矢印)


そして、レッスンへひみつきちに小1時間。
トトカにとって、コチラは苦手な場所だなぁ。
犬見知りだから(^_^;)


そして、そのまま帰ろうかと思ったのですが、お天気が急速に回復!
なので、そのまま久しぶりにシンボルタワーに行きました。


お天気悪かったし、カメラ使うかわからなかったのでコンデジ持参でした。

やっぱりココが大好きなトトカさん。



クロちゃん(母勝手に命名)は居るかな?と遠くを見るとはるか向こうに発見。
でも、気がついたクロちゃんはコチラに来てくれました。



相変わらずダンディー・・・。

犬苦手トトカも、網越しのクロちゃんにはルンルンでご挨拶できる。

それにしても、クロちゃん毛がボサボサボコボコで暑そう・・・。
キレイにブラッシングしてあげたいよ~!!っと思いました・・・。



午前は雨だったし、急速に晴れたので人っ子1人いない。
ま、基本平日は人が少ないからお気に入りなんだけど。


なので、

トッちゃん、チョーご機嫌グッド(上向き矢印)


でも、少し蒸し暑かったね。


苦手場所にも行ったけど、スキなトコに2ヶ所行ったので
トッちゃんご機嫌な1日となりました。



スターチャイルドさんでは、コチラを購入♪




夏っぽい涼しげなお洋服と、
肌触り良く今時期から活躍しそうなカフェマットと
可愛くてお気に入りのランチョンマット。

このランチョンは二代目。以前のはもう汚れていたので全く別のを
使っていたのですが、またお店に出ていたので購入♪




おnewのお洋服でお出かけしよっか♪


そゆわけで、昨日はチョロリとお出かけしてきました~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

