Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

Little THAILAND


昨日は、夏が終わる前に今年こそ行かなくては!っと思い
由比ヶ浜に夕方からお出かけしました。

でも、行く前から風が強かったのが心配だったのだけど。



6時に由比ヶ浜に着くと、やはり強風~。波もすごいでしょ。
ささっと写真を撮ってカメラ即撤収。


なんで由比ヶ浜かっていうと、毎年夏になると行こう行こうと思いながら
なかなか行けず、夏が終わってしまうという状況で行けなかった
リトルタイランドでご飯食べるってコトであります。




昼間は暑すぎてお出かけも出来なかったから
トトカも涼しい夕方に砂浜散歩させようと思っていたけど
強風すぎて、お散歩はさせられなかった。
ま、トトカは別にお散歩できなくても全く問題ないらしいケドね。

リトルタイランドは、たぶん強風対策しながら営業してました。
囲われてるから、大丈夫かな?と思い入りました~。


早速ビール♪


でも、やっぱり風がスゴイ。
風だけならイイケド、当然ながら砂がスゴイ。砂シャワー。

でも、とりあえず食べものも注文。

どれもリーズナブルで、ボリュームもありました。



パッタイ美味しかったです~。トト父が頼んだトムヤムラーメンは
ワタシは麺チョイとしか食べてないのでよくわからなかったけど。
トト父は、タイ料理大好きみたい。


「ウチラの席、風がすごすぎない?」ってワタシが言っても、
トト父は「どの席も一緒だよ。」って言う。
でも、周りの人を見るとそんなに砂風受けてる雰囲気じゃない・・・。
もう、パッタイも砂のふりかけかかりまくってますけど~。みたいな。
体も砂ですけど~。


しかも、後ろの席にチョー騒がしい団体が来て、もう砂風はスゴイし
うるさいしで、ワタシちょっと限界に。
眉間にシワが寄りまくりだったかも・・・(^_^;)

トトカは、砂風を受けないように膝の上に乗せてて
私が壁状態になっていたので、砂被害はほとんど受けずにすんだ~。



で、騒がしいと逆に眠くなるらしいトッちゃん。スゴイ・・・。
チビの頃からライブとか連れてかれてるから慣れてるのか?


もう、頼んじゃったのとっとと食べて帰ろうと思っていたら、
後ろの団体がさらに人数増えて、席がどーのって言ってって、
ワタシ達が横の席に移りますって言って席を譲ったんです。

そしたら、横に移動しただけなのに風が全然強くないの~。
やっぱり、さっきの席のトコだけ異常に風が抜けてたんだよ~。

とゆわけで、気分が元に戻ったワタシはビールもう1杯♪

ココで来た食べものは、砂ふりかけにならなくて良かったぁ。


トト父がスイカジュースを買ってきたら、急にランランになるトッちゃん。

スイカが付いていたので、トッちゃんにもチョビッとあげました。



スイカが食べれてご機嫌なトッちゃんでありました♪

ちなみに、このスイカジュースはものすごく微妙な味でした・・・。


強風すぎたのがかなり残念だったけど、また1つトッちゃんとの
忘れられない夏の思い出ができたかな(^o^)

リトルタイランド、強風じゃない時にまた行きたい。
今年はもうリベンジムリかな~。



今年の夏ももうすぐ終わっちゃう。



トトカと今年の夏の思い出、まだ増やせるかな。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

【ポンパパさん】かなりの強風だったんです~。行く日、間違えました(^_^;)お仕事でタイビール飲まれることがあるんですね!私は久しぶりにシンハー飲みました♪海でタイ料理にタイビール飲んで満足できました~。【いんちさん】そうなんですよ~、風がほんと強くて体も砂つきまくってましたよ(^_^;)でも、ビーサンで汚れてもいい格好で行ったのでいられましたけど~。私も、人の事言えずうるさいことはあるんですけど、団体で騒がれると自分達の話し声も通らなくて参っちゃいます。夏が好きなので、終わっちゃうのがちょっと寂しいワタシです(;_;)
