Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

プラリ公園テケテ


16日のお話であります。

特に出かける場所の予定もなく、ノープランだったので
公園散歩とカフェにでも行ってみますかってコトで。

この日は風が強かったので、海散歩はキビシイけど、
そっち方面の公園(人少なそうな)でも行こうと。


行ったのは、【大磯城山公園】




静かだったし、プラリと軽くお散歩できて
トトカもちょうどイイくらいの運動できたかな。




展望台から見る海はキラキラしてた~。
富士山も見えた。


のんびりとお散歩。







この公園は来月、紅葉の時期はもみじのライトアップもあるんですよね。


早く、ココらへんも紅葉してほしいな~。


階段のトコで、立ち止まるトトカ。



立ち止まるトトカの真横にミドリのヤツ発見。


トトカは全く気がつかないで、ナゼか立ち止まってる。



両者固まったまま1歩も譲らず。


正体はカマキリさん。



いきなり襲ってきたらコワイので、トトカさん退散させました。
それにしても、鈍感なコ。



そしてミドリの広場でダッシュ~。





満足したかな?


したみたい~。






情緒ある公園を後にして、お茶しにカフェへ行きます~。




茅ヶ崎の【SPORTIFF Cafe】へ。

トトカも一緒に来たことあるけど、かなりお久しぶりに来てみました。



ワンコはショップの方から入るんだけど、ショップの店員さんが
今テラス席が満席みたいだから、空いたら携帯に電話しましょうか。
と、言ってくださったのですが、ショップの2階を見ながら待つことに。

そしたら、数分で空きました~。


カフェは人気みたいでお客さんも多い。

テラスはワンコ連れの方もやはりいましたし。



お茶のつもりが、トト父はしっかり食事。
ワタシはスイーツ♪

ちなみに、この日はトト父にビール飲ませてあげました(^・^)←上からな女
帰りはワタシが運転してあげるさ。



期待の眼差しのトトカさんでありますが、
思いが通じたのか、



ワンコにはクッキーとお水のサービスがあります^m^

トトカ的には、最高に嬉しい・・・・・(^_^;)



この後は、Beach Houseでチョットお買い物して帰りました。


プラリのんびりお散歩な秋の日。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

【チャイママさん】こんにちは~\(^o^)/ホントですか~?トトカいましたか~^m^見つけてくれてありがとうございます~。私こそ、なかなか遊びに行けなくてスミマセン・・・(>_<)あと、皆さんのように気の利いたコメントといいますか、そーゆーのが出来なかったりで、読み逃げになってしまうときもあり・・・。スミマセ~ン(T_T)チャイママさんも、風邪など気をつけてくださいね!そして、お互い美味しくお酒を飲んでいきましょう(^・^)また遊びにきてくださいね♪私もチャイくんに会いに行きます(*^_^*)

【いんちさん】ほんと過ごしやすい季節ですよね。でも、もうすぐ寒い寒い時期がくるかと思うとそれだけで寒くなる私です(-_-;)青梅のほうはあまりカフェなどないのですか~。奥多摩らへんはステキなお店たくさんあるのは知りませんでした!これからいんちさんの記事で楽しませてもらいますね(^o^)よろしくお願いしま~す♪
