Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

マザー牧場~遠足?


先週、ファミリーに交じりマザー牧場に行ってきました。



図々しくもコタロウ家のお出かけにノコノコと、
くっついて行ったワタシとトトカであります(^_^;)

コタロウ家の車にノコノコと乗り込み、連れて行ってもらいました♪
タイトルに勝手に遠足とつけてみたりもする女。


マザー牧場は、大昔に行ったコトがあるけど、ほとんど覚えてない。
トトカは初めて~。トト父は仕事で参加出来ず。



到着~♪

ちなみに、荷物持ちのトト父がいない&牧場はいっぱい歩く。と思い、
身軽にしたくて久々のコンデジ撮影となっております(-_-;)




最初からビミョウな写真ですが・・・。

お天気は曇り~。



みんな早速、お散歩ですよ~。



しずくくん、歩きましょ♪



テケテケと。



仲良く?お散歩中^m^





トトカさん、お顔がシブすぎるって・・・。
牛臭とかイロイロよ~。風向きでたまにね~。




そして、芝生でのコタロウくん。


ワタシのお気に入りの1枚(^・^)



テケテケお散歩してコチラにきてみました。


ドッグラン。



ワタシ、ドッグランてあまり行ったことないのですが、
小型犬エリアって見たことあるけど、「子犬」って書いてあるの初めて見たような。




とりあえず、3チー放牧してみる。




コタロウ&しずくくん、それぞれマイペースに楽しんでいた模様。

トトカは、もちろんみんなと追いかけっこなど出来ませんが楽しんでいた模様。
呼べば走るケド。みたいな。




走る姿がなんとも愛らしいしずくくん。プリティ~。

それに対して、走る姿がやけに前傾姿勢なトトカさん。
お顔もスゴイ。



でも、トトカはランで他のワンちゃんがいたりすると走ったりしないのに
コタロウくんとしずくくんと一緒なのはすっかり大丈夫みたいで
いつものトトカでありました。
母、それもまた感動デス。コタロウファミリーありがと~!







それなりに楽しんでくれたようなので、ラン出ます。







そうだね、コタチ~。




お昼タイム。



牧場のレストラン?で買って開放的に外席で食べました~。

正確には、kotapapaさんに買いに行ってもらったのですが(^_^;)
サラミ&チーズもご馳走様です。
papaさん、いろいろとほんとにスミマセンです。

どこまでも図々しいワタシ・・・。





ご・・・ごめんなさい。どこまでもあり得ない母です・・・。




そして、お昼を食べた後は
牧場のソフトクリーム食べつつ






花の大斜面とやらがあり、テケテケとお散歩~。


今の時期はサルビアが咲いていました。







そして恒例の、お花と撮影。



アア・・・。トッちゃん、アイ~ン。
しかもやっぱりコンデジだとなんだか・・・イマイチ。




コタロウくんしずくくんも~。




2匹一緒にお花バックで撮るのって難しい~。





難しい・・・。




コタママ撮影中。

ナゼか気になってるトトカさん。




こうして、楽しいマザー牧場遠足は終わったのでした♪



って、牧場なのに牧場の動物の写真がナイじゃな~い。

ココは人も犬もたくさん来るからなのか、わかりませんが、
犬を柵(羊がいる)に近づけちゃイケナイとか標識が多くて、あまり近くで見なかったのであります。


少し撮った牧場のコ達です~。




モファモファ~。

アルパカって、機嫌悪いとツバ吐くらしいから、ちょっとドキドキで写真撮りましたが。






凛々しい~。






白黒~。




牧場って言ったら羊な気がするのに、羊の写真がナイ。


なのでコノ羊で。


やけにリアルなひつじ。


牧場動物以上。








コタロウファミリー、何から何までありがとうございました~♪
楽しかったです~!
これに懲りずにまた・・・遠足しましょ~(^o^)



拍手♪

コメントの投稿

Secre

