Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

河口湖もみじの1日


ちょうど一週間前の22日のお話であります。

この日は、トト父が富士五湖方面に行きたいというので
河口湖に行くコトにしました~。

紅葉はもう落葉になっているかと思いましたが、
きっと人も多くないだろうし
20日までの紅葉まつりのライトアップが、
23日まで延長してるってコトで、紅葉のライトアップ
スキだし見たい!と思い、ライトアップも見て来ました。

のんびりと紅葉を見て気持ち良い1日でした。

写真が大量ですが・・・よろしければご覧くださいませぇ~!








河口湖到着。
大池公園の無料駐車場に停めて軽くお散歩。





お天気は晴れ♪

反対側には富士山もキレイに見えました。



オバアチャン・・・



水鳥がやたらいる。



なんの木か知らないケド、真っ直ぐにピ~ンって空に向かって立ってる。
けっこう大きい。

トトカさんは、鳥に興味はゼロ。




イチョウの絨毯の上では、ビミョウなお顔・・・。



キレイなもみじもありました。



秋だ~。





トトカも、やっぱりこうやっていつも撮られる。


持ち上げられて。



すごい迷惑そうなお顔・・・
でも、撮ってから気がついたけど、頭がモミジ柄になってるね。


で、そのままお茶しにカフェへ。

駐車場前に北原ミュージアムってのがあって、そのカフェが隣にあるのでそちらで。

【Happy Days Cafe】



陽射しが暖かくて風もないので、テラスでも寒くなかったです。
ちゃんと、椅子の座布団?みたいのもあるし。





トト父はカレーで、ワタシはオムハヤシ。
特に期待してなかったのですが、けっこう美味しかったです~。
カフェオレを飲んだのですが、やけに美味しく感じました。
牛乳が美味しいのかな。





あぁ!!そうだよ・・・。
トト父がほうとう食べたいって言うから、ココではお茶だけのつもりが・・・
結局、メニューみたらお腹空いて頼んでた。
もう、ほうとうなんて入りませんから。




そして、お腹がいっぱいになり次は、夜にライトアップを見る
もみじ回廊のトコに行って、昼間の様子も見ておくことにしました。



キレイだね!

トトカもビックリかな~?


写真が多いので続きます~。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

