Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

11月は


11月のイベント。(人間の)

今年の我が家のボジョレーパーティーはコチラ。



なんとも華やかなボトルが届きました~♪
エエ、もちろん姉が購入してくれました(^o^)

ピカピカすぎるぅ~。鏡状態(^_^;)

11月17日はボジョレー解禁日。



姉が来ていたこの日は、辻堂に今月オープンした
【テラスモール湘南】にチョイと行ってみました。

犬はモール内はダメでした。
でも、ワタシ達が見たかった湘南ヴィレッジは大丈夫だったので
トトカさんも一緒にプラリしました♪
ちょっとお買い物して、カフェでお茶しました。



で、その後は夜の食材を買うので
トトカは車で留守番させて、人間はお惣菜のお買い物。


で、夜は買ってきた美味しいおつまみ達で
ボジョレーパーティーを楽しみましたヽ(^o^)丿



いつも写真なんか撮らずにグビグビ飲んで食べるので、この日もその勢い。
写真撮ろうと思った時にはすでに食べかけなのでありました・・・(-_-;)
で、向きを変えて食べる前的にしてみたつもり・・・。

美味しいボジョレー満喫~。


次の日は姉と、バーニーズとそごうにお買い物へ。
そして夜は再び宴をしたのであります。
白のヌーボー空けたけど、やっぱ写真撮るのなんて忘れてるワタシ。
一応、こんなダメな自分をわかっているので、届いた時に写真をとっておいている。

しかし、なんでこんなに飲んで食べるんだろうと自分でも毎回驚いている(^_^;)

オネエさま、来年もヨロシクおねがいしま~す♪♪

そうそう、そごうでクリスマスケーキも姉が予約してくれちゃいました~☆クリスマスも楽しみ♪




そうえいば、テラスモール湘南にあったペットショップで
お安い暖かい冬ベッドみたいの買ってあげたんだけど
完全に使い方間違ってるトトカさんなんで、ワタシはちょっとショックなんです。
裏返しで使うんだよねぇ・・・・・・・。やっぱりちょっと変なコ・・・。


ちなみにこの日は注文したトトカのお洋服も届いたので、
トトカも喜んでいたハズであります^m^



でもねぇ、突然、最近なぜか洋服を脱がすときにものすごく凶暴になるんですよ・・・。
なんでよ~。イキナリなんでなのよ~。コワイ女だよ~。



拍手♪

コメントの投稿

Secre

【honedaisukiさん】お洋服、似合ってますか~?ありがとうございます\(^o^)/やっぱりベッドとか、へんに動かしたりしますか~。なんでなんでしょうね~。いまだに、買ったベッドはさかさまにしてそこにもぐって使ってますけど、本人は、それが暖かくてイイみたいです(-_-;)見た目的にはすごく変なんですよね・・・。犬の気持ちはナゾですね(^_^;)【いんちさん】いんちさん、日本酒か焼酎ですか!シブイですね~。って、ワタシも、日本酒も焼酎もスキですけど^m^ダンナさま飲まないんですね。でも、1人で陽気になっているいんちさん、きっとカワイイでしょうね~♪お洋服かわいいですよね。似合ってます?ワ~イ♪
