Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

ありがと~♪



先日、お友達のお家へ。



コタロウ・しずく家へオジャマ。


アロハくんも一緒♪




トトカもオジャマさせてもらい。

みんなで楽しい時間を過ごしました♪




トトカさんが相変わらずで申し訳ないです。


そして、毎度のコトながら・・・写真まともに撮れてなくて
カワイイコ達が可愛く撮れてなくてこれまた申し訳ナ~イです。
喋りにムチュウで・・・。



いつも美味しいランチをありがと~。kotamama。



ご飯食べて、飼い主。喋る。自由に喋る。


犬達。それぞれ。


そういえば、今回アロハくんがたくさんワタシのオヒザに来てくれた~♪


自由に。




は!コタロウちゃん!もちろんわかってますよ!
お祝もちゃんと言いに来たのよ~!2才♪おめでとう♪LOVEコタロウ♪





トッちゃん・・・母がケチなんて。どしてそんなコト言うの・・・(T_T)




そして、



しずくくん。ごもっともなご意見であります。

トトカを入れてきていたキャリーバッグなんですが、ココのゴムがいらない、とか
なんかオカシイの。とかさんざん2人にブツブツと文句を言っていたの・・・

だったら、なんでも作れちゃう2人が見守るトコでゴムを切ってみるコトにしたのですが、
どうしようかなぁと手元のおぼつかないワタシ・・・

気がつけば・・・テキパキとした2人の手元を見守っていたワタシであります(^_^;)
アハ・・・。結局全部やってもらったという。


そして、見事に思っていたとおりの形に!



うんうん。スゴイよね。チャチャっと出来ちゃうなんてステキングだよねぇ!


コレだけだとなんのコトかわからないと思うので、コタママが持っている
色違いのバッグで表現すると、



フリルのトコに1カ所、ワタシ的にどうしてもいらないゴムが縫ってあって、
だから、くびれちゃっててなんか微妙に使いにくくて。
ウエストのくびれがなくなって、ものすごく大満足^m^

makoちゃん、kotamama、ホントにありがとう!


しかし、せっかくの楽しい貴重な時間にワタシのワガママでほんとに
2人には申し訳ないコトした・・・。いつも2人に甘えっぱなしで・・・。
と後々になって後悔するのでありました・・・。


そして、犬達。




こうして、楽しいプチ忘年会は終了。



2人にはクリスマスプレゼントまで頂きましたピカピカ



女子&主婦に嬉しいプレゼントをチョイスできる2人に、
またホレボレしたのであります(*^_^*)


いつもおかしなトトカと母ですが、これからもヨロシクお願いします!



あ~ホントに今年も後少し。
プリンターの調子がおかしくなり、もう年賀状作成はあきらめかけていたのです。
(数枚、干支さんが印刷してある年賀状買っちゃった)
が、どうやらどうやら、復活の兆しが!
インクが1色どうもおかしかったっぽい。
あきらめていたので、デザインもこれから考えるからかなり適当になるだろうケド(^_^;)
プリンターさん、もうおかしくならないでください・・・。

拍手♪

コメントの投稿

Secre

【mako☆さん】楽しかった~♪自由なのはやっぱB型ぞろいだからかな・・・(^_^;)トトカ、あんなだけどまた遊んでね~。ヨロシクで~す\(^o^)/忙しいと思うけど、風邪などひかないようにね!【kotamamaさん】いつもありがとね~♪楽しかったです~♪なんか、やっぱB型ってたまに?スゴイのかも(^_^;)バッグ、ガシガシ使ってやって~。kotamamaもいろいろと忙しいと思うけど、体調に気をつけてね。こちらこそ、家族ぐるみでヨロシク頼みます^m^
