Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

お誕生日プレゼント♪



トトカのお誕生日にお祝のコメントいただき、ありがとうございました(*^_^*)
これからも、トトカに会いに来てくださると嬉しいです♪


26日のお誕生日にとってもカワイイプレゼントが届きました♪




とってもとっても可愛らしいお洋服達~♪カワイイ。全部スキ~。

可愛らしくてほんわかなワンコのお洋服を作っていらっしゃるCHOCCHOさんから。


ウゥ・・・トトカ4歳のお誕生日にもプレゼントしていただき、泣きそうなワタシでしたが
5歳のお誕生日にも、こんなステキなプレゼントが・・・もう感激すぎます!
とてもお忙しい方なのに、トトカの為に時間を使っていただいたなんて・・・。
本当に嬉しくてトトカもワタシも興奮~。鼻息荒めデス・・・。


そして興奮状態のまま、早速トトカに着てもらいました。




お色も小鳥さんの柄もすべてカワイイ~!サイズもピッタリ♪




アラン風ニットのお袖のお洋服と、ミモザ色のパンダさんも♪



やっぱり全部カワイイ!生地の肌触りもホント柔らかくて、
トトカもなんの負担もなく、気持ちよく着ているみたいなんデスよ。


CHOCCHOさんのカワイイお洋服は、元町のスターチャイルドさんに置いてあります♪

CHOCCHOさんは、東日本大震災後から、チャリティーでお洋服の販売もされていて、
売上の一部を義援金として、どうぶつ支援本部へ送られています。
被災地でまだまだ辛い思いをしているワンニャン達のためにも
チャリティは今後も続けていかれるそうです。本当に、素晴らしい方です・・・。

やっぱり、こういう行動が出来て心優しい素敵な方だからこそ、
温かみのあるお洋服が作られていくのだろうな~と思います。

ちなみに、パンダさん生地のお洋服はチャリティーの商品と同じで、
とっても柔らかい生地なんですよ~。お色も他にたくさんあるみたい~♪



トトカさんもやっぱりCHOCCHOさんのお洋服がお気に入りなのでしょう、



どれも全部、ドヤ顔なトトカでありました^m^



CHOCCHOさん、ステキなお誕生日のプレゼントをありがとうございます(*^_^*)



CHOCCHOさんのお洋服などは、元町のSTAR CHILDさんのみで
販売されているので、ぜひぜひ、お店に遊びに行ってみてください♪
スターチャイルドさんは、トトカもワタシも大好きな癒されるお店デス♪
ちなみにトト父は、たまにお使いでトトカの馬肉を買いに1人で行くコトもあります(^・^)

拍手♪

コメントの投稿

Secre

【いんちさん】お返事遅くなりました(-_-;)カワイイお洋服ですよね♪見てはニマニマしています!そうですよね、トトカは本当に幸せ者だな~と思います(*^_^*)

【CHOCCHOさん】ほんとうに、素敵なプレゼントをありがとうございました♪トトカもドヤ顔連発です~^m^CHOCCHOさんのプレゼントで、とっても素敵なお誕生日になりました。そうですね・・・あれから一年がもうすぐ。なんだか今も信じられないような気持ちがするのですが、大変な思いをされて苦しんでいる方々がまだまだたくさんいらっしゃるんですよね。昨日、音楽のちからだったかな?それをずっと見ていたのですがなんだか、歌を聴いてて泣けてきました(:_;)そして、すぐに行動を起こし、継続されているCHOCCHOさんがすばらしいと思います。おお!スタチャさんに今週末タンクが入荷するのですね♪お店にいっていみま~す(^O^)本当に、ありがとうございました♪♪
