Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

金婚式


13日のコト。


この日は、コチラのお2人の結婚50周年、金婚式のお祝い。

とっても素敵なご夫婦。






ワタシの両親が結婚する前くらいからお世話になっていて、
ず~っと、ワタシたち家族がお世話になり可愛がってもらっているお2人。



なので、金婚式のお祝いを両親が主催。


場所は、ランドマークタワー、ロイヤルパークホテル68F。


中国料理の 皇苑 にて。




こんな眺望の個室で。

もちろんご夫婦の娘にお孫ちゃんも。 10名で和やかに~。






ワイワイやりながら、美味しいお料理を食しました。

写真は全部ではありませんが。
レストランの人が大皿から取り分けて持ってきてくれるスタイルでした。




皇苑からは、お祝いの皆での記念写真と、↑のお饅頭が。


帰りに写真を皆にくれたのですが、なかなかイイ感じでした。
皆で集まれるコトもなかなかないですから。
ワタシのカメラでも撮ってもらいました。 ココには載せられないけど~。


それにしても・・・50年て、あらためてスゴイな。






おじちゃん、おばちゃん、これからもステキな2人でいてね!



**************************************************************************************


お2人から、お箸をいただきました。




50年の重みを感じたりする(^_^;)



コノ日お留守番だったトトカさん。



スゴイよねぇ。 なんというか、尊敬だよ。






え・・・? オミヤ、ナイよ~!! てか、13日は母の日だし、母にお祝いは・・・?



とにかく、おめでたい1日なのでありました♪

拍手♪

コメントの投稿

Secre

