Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

宴!


3日のお話であります。


コノ日、夕方からトトカ家は、コタロウ家にオジャマしました。

コタ父さんが、トトカ家を招いてくださいました♪






と言っても、ウチの予定がメチャクチャなので、以前にお誘いいただいた時も
お断りすることになってしまったりと・・・。 そして、今回ウチが強引に・・・
ええ、強引にウチの予定で無理やり前日に、「明日なんてどう?」っと・・・。
オジャマする立場のくせに、あり得ない迷惑な家族であります(^_^;)



そして、ワインを持ちオジャマです~!


ちなみに、始めからわかってはいましたが、楽しいのと飲んで喋りに夢中で
写真は少ししかないし、ヘンチクリンなのばかりでありました・・・。


コタロウ家にて、宴の始まりデス♪


前日に決めたのに、コタママはたくさん美味しいお料理を作ってくれていました。




普段、コタロウ家はワインを飲まないと聞いていたにもかかわらず、
ワインを3本持って行き、飲もう~!っとマイワールドを押し付けるワタシ。


そして、和食が多いというコタロウ家なので、
ワインに合うおつまみはなんだろうと考えて作ってくれたコタママ。
ありがと~♪ 全部美味しかったデス♪


良く食べるトト父。コタママのお料理もすぐにどんどん減っていく。

そして楽しくて、飲んでさらにテンションアップなワタシ。




コタロウくんが、ワタシのテンションに遠ざかって行っていたらしい。



コタママは、次から次へとおつまみを持ってきてくれて・・・


アッレ~!しまいには食べかけの写真しかない・・・。




コタママ動かせてばかりでゴメンねぇ~。

なんか、コタロウ家の食材を食べつくす勢いだっんじゃないか・・・?

ワインも飲んじゃって、その後はカンパリもいただいて~。

ワタシ、自分のトイレとトトカのトイレの時くらいしか席離れてなかったかも(-_-;)
お手伝いしなくてほんとスミマセン~。




そして、今回まともに会ったのは初めてのコタロウくんとトト父。

初めは警戒していたコタロウくんも、気が付くとトト父の膝の上にいた。




え~!? なんで~!!

トト父に馴染んできてるコタロウくんを見て、ちょっとジェラシーなワタシ。





う~ん・・・。 コタロウくんが満足ならそれでイイのよね。


それにしても・・・ウチのトトカさんは・・・
優しいコタ父さんに向かって、ギャウってたし・・・。
一緒にマザー牧場にも行き、たわむれた仲だって言うのに! たわむれてはいないか^m^


コタ父さん、生意気な娘でスミマセンでしたぁ。
おまけに、はしゃぎ過ぎてうるさい母もお許しくださいませぇ!


しずくくんは、相変わらずの可愛さを発揮してて癒されるのよね♪


そんなわけで、楽しくて、気が付けばロングタイム居座っていました・・・。
やっちまった・・・。



最後に撮った2ぴきなのですが、この表情で訴えていたのですね。



ゴ・・・・・・ゴメンねぇ・・・・・。 嫌いにならないでねぇ・・・・・。



楽しい宴でありました♪♪


コタロウ家の皆さま、ありがとうございました~!! またぜひ!
こんなトトカ家ですが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)
次回は、よろしければトトカ家にて開催で~!! 来て~♪






帰りに、お土産までいただきました。





初めて食べる~。嬉しい♪


中身を出して、トトカさんに箱を見せてみる。



デスね。見事に豹デスね。






シンコ・・・見てるね^m^ 拍手♪

コメントの投稿

Secre

