Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

Beer・・・!


相変わらずのスローブログデスが(^_^;)

29日も、とってもイイお天気♪ 


姉が3日ほど連休で遊びに来たので、コノ日、ドコで遊ぼうかと。
そごうの屋上で、GW中にビアガーデン的なのを昼間にやっているから
それに行こうかと話していたのですが、結局、トトカも一緒に行けるコチラに決定!


夏のようなお天気の中、



赤レンガで開催中の横浜オクトーバーフェストへビール


前日に赤レンガ前を通り、恐ろしい人の数だったけどもチームトトカ参戦デス!


オクトーバーフェストは何度か行っていますが、こんなに混んでるときは初めて!


席も空いてない~!?


姉とトト父にビールを買ってきてもらい、ドコで飲もうか?と思ったら
ちょうど目の前の席が空いた~♪ ああラッキー。




そうゆうわけで、ビール日和の中、ビールをグビグビ飲みました!


この時期に開催したのは初めてだと思うケド、秋にもやるのかな~。




ビール満喫~。



そして、ビールを満喫した後はテケテケと歩きながら・・・・

バーニーズへ。 お買い物。



んで、バーニーズに向かう途中にあったお店に外席があったので、
犬OKか一応聞いてみると、外席はOK♪というコトだったので

お買い物の後は、再び先ほどのお店に戻ってきて軽く夕食タイム♪

【幸せな一皿 洋食のtaku】 で。  店名が妙に長い気がしますが(^_^;)




うん。もちろん軽く飲みます。 ビールはお腹いっぱいなので母と姉はワインよ。







トトカさんにもお水を持ってきてくれたり、
広い席が空いたらそちらへ案内してくれたりと、親切なお店でありました。


1つ疑問だったのは、玉ねぎを食べる為のお塩があったのですが、
それが・・・・どう考えても荒すぎるでしょ!って感じでして。噛み砕けないような・・・。
あのお塩は見るからに・・・ミルで挽いたりしてから使う塩では・・・?と思いました。

姉と、トト父が、「カタ~い!!」 と言っているのを聞いたワタシはコワくなって
そのお塩はつけるのやめました(-.-)


トッちゃんも、お付き合いありがとうね!



はりきってお出かけしていたトトカも、最後はとうとう眠くなったみたい。




翌日は、トト父は仕事。
トトカも連続でお出かけしたので、お留守番。

姉とワタシは、横浜へ行き、お昼にイタリアンのお店で
美味しいランチと、白ワインをクイクイやりました。 ボトルね^m^ 

もちろん、夜も宴。

オゥ。飲んでばかりだね~♪ 拍手♪

コメントの投稿

Secre

