Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

とにかくテケテ


4月28日のお話であります。



お天気、イイ~♪




世の中は、コノ日からGWですね。 
ウチは普通の土曜日ですが、渋滞などに巻き込まれたくないので
GW中はなるべく近場でプラプラして過ごすコトに。



お天気も良く、「テラス席でビールが飲みたい。」
って言うトト父の希望で、公共の乗り物に乗ったりしつつ、テケテとお散歩した1日。





お昼は、ベイクォーターのAloha Tableで久々に食べました。

パラソルの日陰は気持ち良いけど、日向は暑い~。




ビールが美味しい~♪

トト父の食べてたお肉が、ものすごく濃い味・・・。


サクッとランチしました。



なぜか、トトカさんはテーブル下から何かを見ている・・・?



ランチの後はのんびりお散歩~。

とりあえず、テケテ・・・テケテ~


で、横浜公園の方まで行こうとなったのですが、あそこまで歩くのはキツイよ。ってコトで、
なんとなく歩いてきて、パシフィコらへんにいたので、そこからバスに乗ることに。
ちなみに、あかいくつバスに初めて乗りました。大人100円なの。

そしたら、コノ日行こうか迷っていた赤レンガ前を通過。
オクトーバーフェストはすんごい人!人!ヌォ~ビール


そして、途中にふと目に入ったものがあったので、バス降りました。



それは、1枚目の写真の象の鼻~。

アレはナニ~?って思い、気になっちゃって。




象の鼻テラス屋上にユラ~リ、象の鼻が出現してた~。 ァ、トッちゃんのお顔が(-.-)


な~んか、オモシロイよね。アートだね。


コチラの水色のゾウさんもな~んかカワイイし。 前からいたかな~?





トト父が消えたな~と思っていたら、手にソフトを持ってやってきました。





ゾウの鼻から、鼻タレタ!



ビール日和でもありますが、アイス日和でもあるね。




トトカさんも、チビっと食べました。



そして、再びテケテ。

横浜公園のトコまでやってきました。


で、前から気になっていたワイン屋さんをのぞいてみようかと。

そして、やはり・・・のぞくだけでは終わらず、2テーブルだけある
外席が空いていたので一杯クイっとやっちゃうコトにしました♪




ちなみに、ワイン屋さんデス。

レストランとかではありません。 

「ワイン屋ですが、Barやってます!!」 って、書いてあるね^m^





しばしまったり~。 テラスの季節はやっぱり最高だよ~。
トトカも気持ちよさそうだし♪


前は横浜公園なので、なにげにチラリとチューリップが目の前に見えました。
あくまで、なにげにですケド~。



もう一杯。 赤を飲んでオシマイ!



あ~オイシス。

ココラへんはたまたまか、GWのザワザワ感もなかったな。



満足した後は、ワインを2本購入して帰りました。





お天気良くて、トトカもご機嫌のお出かけでした。
やっぱり、暖かくなると犬もお出かけが楽しそうですね。

たくさん歩いた1日オシマイ♪




翌日は・・・姉が来て、そしてお天気良いって!ってコトでしたので
やっぱり、外飲みに出動したチームトトカであります^m^ 拍手♪

コメントの投稿

Secre

