Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

ピュイピュイ~と


アラ。もうすぐ6月も終わりですね。

なんてサラリと言ってみる。 梅雨はイヤね。
そろそろ・・・ブログ書くぞぉ。


トト父の仕事上、いつもいきなりな行動のトトカ家でありますが、
「明日明後日は、連休かもしれないから群馬に一泊したい!」ってトト父が言うので
親に、明日泊まりに行きます~っと連絡し、行ってきました。

17日のお話であります。


実家に行く前に、チョイと軽井沢で遊んでいくコトにしました。

ピュイ~っと順調に到着。
軽井沢ショッピングプラザでお買い物。
休日はいつも混んでいるのに、あんまり混んでなくて良かった。




いつもより早起きさせられちゃうと、オネム顔になってしまうトトカさん。


ワタシは残念ながらイイモノが見つからず・・・なぜかベルトを買い。コレのみ。



ランチは、トト父が蕎麦を食べたいって言うので、行ったことないお店へ
行ってみたのですが、お店の前を通ってみたらなんとなく見た目が
ビミョウだったので・・・・・結局コチラになりました。


川上庵





テラス席、待つかな?っと思ったらちょうどお席も空いてすんなり。

この時期って、梅雨時期だから軽井沢も混雑してないのかも。
コノ日はお天気も良くて、とっても気持ちの良い日で最高~。


少し離れた駐車場に停めて、テケテケ歩いたし~




母だけクイッといただきますぅ。
トッちゃんは、チョット待っててね。



トト父は天せいろ。





ワタシはお蕎麦はドコのお店のが美味しいとかよくわかんない。

でも、ココでもやっぱりワタシは鴨せいろに。





お蕎麦も食べたし、ツルヤで買い物でもして実家に行こう。


その前に~。

トト父が、トトカにあげたいのか自分が食べたいのかは
ナゾだけどソフトを買っていました。




トッちゃん、良かったね♪ 

ソフト食すのもトトカの旅の醍醐味かもしれないし・・・・。  んなことないか(^_^;)


で、ツルヤにチョイと寄って実家へ。



コノ日はたまたま父の日。

少し前に、父親にあげてあったお酒も登場して、みんなで宴!




でも、コレは2本目~。
1本目はツルヤで買ってきたお酒を飲みましたので。
なので、食べ飲み途中にパチリ。

ちょうど良い日に来れて良かったな♪

今宵も飲んで食べました。






翌日は、横浜へ帰るだけなので、その前にお庭散策するトトカさん。




アッレ~・・・。カワイイお顔の写真がほとんどなかった・・・。
まぁ、仕方なし。 


妙にお行儀良さそうなミニトマト達発見。





トトカさんはミニトマトより、コチラが気になるらしい。

ワサワサとしげる大葉さん。




ホントどんだけミドリ好きなのか。
お顔突っ込みすぎだし。



紫陽花も咲いてました。




キレイだね。






でも、アジサイの花言葉は・・・・・

冷たい人。とか、移り気。 らしいのよ。

わりとクール系なのね~。 なんつって^m^





いつもピュイ~っとあわただしいケド、楽しかった♪



ちなみに、トトカは美味しいモノをもらえる期待を常にしているので
母親の行動を遠くから見守りつつ・・・・・





ちょっぴりベロ出ちゃってるのであります^m^ 拍手♪

コメントの投稿

Secre

