Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

一夜城


22日のお話であります。


コノ日は朝方まで雨が降っていたかな? 
曇りのお天気で、少しお出かけしようか~となり、小田原の
一夜城 Yoroizuka Farm へチョイと行ってみました~。







昨年に出来たのは知っていたけど、しばらくは混んでるだろうから
そのうち行ってみようと話してて、コノ日お天気も曇りだし空いてそう~と思い。






着いたのは11時くらいだったかな。 

人も少ない♪


おそらく眺めがイイのだと思うケド、曇りで景色は見えず。

テラス席がけっこうあるから、後でお茶しましょ~。







とりあえず、ファームをチョイと散策してみました。





なんだか、トッちゃんはやたらコワモテのブルさんのオブジェ?に
ビビりつつも必死に近づいていました(^_^;)

なんか、ブルさん迷惑そうね。




コスモスが咲いていました。 コスモスって、夏にも咲くんですね。


ちなみに、ひまわり畑っていう看板があったのですが、何にも咲いてなかった。





そして、トト父が、向かいにある公園を歩きに行こうと言うので
おサンポに行こうと思ったら、観光バスみたいなのが到着して、団体のおばさま達が・・・。

コレはのんびりしていたら商品がなくなっちゃうのでは!?っと焦ったワタシは
お腹もあまり空いてないのに、とりあえずパンでも先に食べよう!っと提案。

で、パンを買ってテラス席でいただきました。 美味しかった♪

どうやらおばさま達はレストランの予約をしてあったようです。





レストランと、パンやケーキに焼き菓子などの販売スペースと、
お隣は産地直売所らしく、野菜やお花などを販売しているスペース。

レストランは席数も少なそうに見えました。

もちろん、犬は店内に入れませんが、店内で購入したケーキやパンなどを
テラス席に持ってきて食べることはできます。 セルフ。

テラスでもランチ食べれたらイイのになぁ・・・。



そして、パンを食べれてひと安心したので、チョイと公園散策へ^m^

石垣山一夜城歴史公園。




涼しい日だったので、軽くおサンポできてトトカも満足げ。



でも、湿っていて汚れる場所では絶対に座らないトトカさんであります。
ま、座られてもコチラも困るケド。





景色は、白くてなんにも見えなかったけどね~。 
ま、景色を見たくてココにやってきたわけではないので別にイイか。




チョイと散策した後は、再びヨロイヅカへ。

やはりお客さんが増えていました。 

持ち帰るか悩んだのですが、曇りで涼しくテラスが気持ち良かったので
ケーキもココで食べることにしました♪




たくさんあって、全部美味しそうだったぁ・・・。

とりあえず、ワタシはさっぱりしてそうな、たしか、曽我梅林という名のを。
梅酒なチョイ大人のお味で美味しかったデス~。

トト父は、チョコ系の。名前は違うかもです。 すごいツヤツヤしてるぅ。


どうやら、コーヒーとかは売ってない?みたいで・・・
トト父さん、みかんサイダーを買ってきました(^_^;)

まぁ、基本的にはココで食べるよりテイクアウトでって感じなのでしょうね。



キッシュが売っていたので、帰りに買って帰ろうと思っていたのに、
どうやらいつの間にか売り切れてしまっていたようで買えず・・・・。残念でした。





お花やハーブを見ていてほしくなったので、1つ購入しました~。
買ったのは、トウガラシ(^・^) だってね、暑さに強い!って書いてあったから。
ウチのベランダ、夏場はおそろしく暑いので・・・。 
悩んで、オレンジ色のカワイイのを選びました♪ しかも150円!安い! あ、観賞用のだと思います。
やっぱりもう1つ買えばよかったなぁ・・・と後でチョイ後悔。



チョイとトトカと一夜城ヨロイヅカファームでありました~。 拍手♪

コメントの投稿

Secre

