Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

続・初夏色女旅 伊豆


6/20-21 伊豆旅の続きであります。


翌朝、少し早めに起きて、本館の露天風呂に入りに。

そして昨日は時間なくてトトカと敷地を散策できなかったので、チョイと朝散歩を~。






トトカの浴衣も持ってきていたのに、着せられてなかったので
朝に浴衣で、お庭をプラリするトトカさん。



相変わらずの川の水音に、橋の上で若干ビックリしちゃって。




ダ~レもいなくてテケテと贅沢サンポ。









滝見テラスってトコに行ってみると、本来ならばベンチに座って滝を見れるのでしょうが
台風対策中だったのか、テーブルとベンチがガッチリとロープで固定されちゃってた。

チョットした滝?



芳泉の滝。
流れがけっこうスゴイでしょ。



そういえば、お部屋の露天風呂の前も川なんだけど、たまに釣り人が釣りしてるから
気を付けてください!って(^_^;) 一応囲まれてて見えないようになってるんだけどね。
でも、完全に開放的な姿も川に向かってさらけ出すコトもできちゃうから~。



足湯テラスのベーカリー&カフェも気になるね。



パンの香りがほんのりしてきた~♪
チェックアウトしたら寄ってみよ。




そして、朝食デス。
夜と同じく水音にて。



朝も美味しくいただきました~。



チェックアウトは10時。 早いよぉ。

一般の客室はチェックアウト12時みたいなのに、離れは10時・・・。

チェックアウトして、ベーカリー&カフェへ。





でも雨が降ってきちゃいました。
飲み物くらい飲みながら足湯テラスでマッタリしたかった!

パラソルの下は小雨くらいなら濡れないっぽかったけど。





なので、ベーカリーでパンとパウンドケーキをお土産に買いました♪
あ、正確には姉が買ってくれました^m^


足湯テラスのカフェは、宿泊客以外でもOKなのでまた機会があったら~。


そゆわけで、東府やをサヨナラして、伊豆を出ました。

東府や、またゆっくり行きたいな♪ 

チョット残念だったのは・・・予約時に女性2名で予約したのに、
浴衣も下駄も、男女のセットが置いてありました・・・。頼みますよぉ!って思いました。




帰りは、のんびりドライブしながら海方面~。

海沿いを走り戻ってきました。





途中久しぶりに茅ヶ崎の パシフィックデリ に寄りプチランチして。





帰ってきましたね。

楽しい女旅はあっとゆー間だね。 また行こうね♪








初夏色女旅は終わっちゃったケド、夏はまだコレから~!

暑さに負けず、夏を楽しも~! 拍手♪

コメントの投稿

Secre

前のブログでもコメしました!ケイさんトトカちゃんかわいく撮れていますね!私のチワワも散歩してるとかわいいって言われます!見せてあげたいです。(>。<)ザンネン

【ぷるたんさん】コチラにもコメントありがとうございます~(^・^)ずっとトトカを撮り続けているので、少しは可愛く撮れるようになってるのだったら嬉しいのですが~。ありがとうございます。やっぱり飼い主としては、お散歩しててカワイイって言われると嬉しいものですよね♪

アハハ!ケイさん同じ考えです。でも私ワンコが動きまくって全然撮れないんですよ(´д`)てへぺろ(^x^)
