Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

夏といえば


週末、姉が来ていました。


で、25日は、海の公園へ行き、ダラ~っと飲んで~飲んで~。

そのまま、夜は海の公園の花火を見ました~。

とにかくコノ日、海公にロングタイム滞在しすぎたかも(^_^;)







海の公園の花火大会はすごくスキなんだけど、見に来るのは何年ぶりだろ。
目の前に上がる花火はやっぱりキレイでした!


写真は、もちろん普通にカメラ手持ちでだから、ブレブレばかりだけど。
しかも、設定とかよくわからず適当で・・・。

↑の写真なんて、上が切れちゃってるしぃ~!ま、いっか。しゃ~ない。








芝生エリアでマッタリと。

ワタシ達のいた場所は、花火時間の近くになっても人が密集したりせず、
団体さんもいなくて、とってもイイ感じで見れました♪



あ!!そういえば、蚊が大量に発生した時は、ヤバかったです。
ワタシ、半端なく刺されやすい人なのであります・・・。
コノ日もどんだけ刺されたか(-_-;) 虫よけスプレーしてもダメだったぁ。

でも、トト父が親戚のお家へ行き、蚊取り線香と、ムヒをもらってきてくれました(^_^;)
海公から徒歩ですぐの場所に住んでいるの。
おかげで、その後はモクモクしまくりまして、快適に花火観賞ができた~。


やっぱり花火を見ると、夏だな~。

夏の終わりにイイモノ見れて良かった。




で、今月2回目のお誕生日のお祝いも!





ええ、姉の今月2回目のお誕生日ケーキ!

前回は、メロンのだったけど、今回はマンゴーのケーキ♪

本番は・・・明日!?^m^




夏といえば、コチラも。

今年もいただきました。






両親が作ったスイカさん。

ありがと!

でも、大きすぎるよ・・・。







トトカと並べてみたら、スイカのほうがビッグだよね。 スゴク重いし・・・。

トトカもビックリで、コレ以上近くで一緒に写真に納まるのムリなようです(^・^)


この後、もちろんトトカにもあげたら、やっぱりスキだし美味しそうに食べてました。
きっと、コレがあの赤い美味しいスイカだとは気がついていないでしょう。


とにかく、後で、食べるときに切るのが面倒にならないように、
ザクザク切りまくって、全て食べやすいサイズにカットして冷蔵庫へ納まりました。


甘くて美味しいスイカさんでありました♪



夏の終わり。ラストスパートで、夏満喫できたぞ~♪


皆さまも、夏を楽しみましたか?



あ、そういえば、先日、ロングブーツを買ってしまいました・・・。
全くブーツを買うつもりなんてなかったのに、目に入ってしまったの・・・。スキなトコのだったし・・・。
拍手♪

コメントの投稿

Secre

