Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ひまわり満開


18日。


座間のひまわり畑へ行ってみました。







ヒマワリ満開♪




コノ日は、あやしげなお天気。とりあえず曇り。


でも、ひまわり畑って、ホント畑にあって日陰ゼロの暑くてヤバいってイメージ。
なので、トトカとひまわり畑へ行くのは微妙・・・と毎年思っていたのであります。


でも、コノ日は曇りで、ひまわりもイイ感じに咲いていそうだし、
トト父もお休みではないけどお仕事明けで、午前中にチョイと行ってみようっとなりました。



ピュイっと到着。







たくさん咲いてる~♪


お花は小ぶりかな?と思ったけど、ヒマワリさん達がキレイに
みんな同じ方向を向いているのが、なんだか笑っちゃいますよね。

後ろ姿がまた妙な感じで(^・^)




トトカは、なにげにお洋服にヒマワリをアピールしていきましたの(^・^)





ヒマワリさんの仲間になってみました。




曇りだったから、青空とヒマワリのコラボ写真が撮れなかったのは残念だったケド。

なので、お空はほとんど入れないで写真撮ってたみたい。ワタシ。


ですが、犬連れにはやはりちょうど良かったな~と思いました。
あまり暑くなくて、人間もトトカも快適にテケテできた~。








あんまり近づきすぎるとリアルフェイスなひまわり。

なので、適度に距離を置いてみたつもり^m^



畑に1つポツンと咲いてたりするヒマワリも、妙に眩しい!!って思うケド、
たくさん咲いていると、ウォ!夏だね~!って感じる。




実は、ひまわり畑に30分くらいしかいなかったんです。
到着したときは、遠くのほうで雷が聞こえてきていたので、のんびりプラプラして
雨がドシャーっときても困るなぁ、と思ったので、ササ~っと見た感じ。


ひまわり畑をシャシャ~っとおサンポして、シャっと写真を撮って。


そろそろ戻ろうかって時に、雷が真上近くで鳴ってきて、
速足で車に戻ると、乗った直後にドシャ~!って雨! 
オゥ~!ギリギリセーフ! でした! 

良かった・・・濡れずに見れたし、トトカもおサンポできて。


あの時に、雨にやられた人や、ちょうど到着してきた人達かわいそう・・・。



  



ひまわり、食べちゃダメですよ!



来年は晴れた日のひまわり畑にも行きたいかな。暑いだろうケドね・・・。




世の中はお盆休みだったのですよね。ウチはいつもの通りかわらずで。
で、なぜか今月に入ってからはまともな休日をもらえてないトト父。
ちょっとかわいそう(^_^;)
拍手♪

コメントの投稿

Secre

