Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

チョイと渓谷サンポ


7月終わりころ。


毎日暑くて運動不足になっちゃってるトトカさんと軽くテケテしようと、
トト父が「東京の避暑地らしい、等々力渓谷に行こう。」って。

「東京・避暑地」で検索したら等々力渓谷が出てきたって・・・。
なんだか笑ってしまいました^m^


なので、チョイとコノ日は等々力渓谷サンポへ。







東京都区内に渓谷があるなんてね。23区内唯一の渓谷だとか。

等々力渓谷、こんなに近くだったとは、あっとゆー間に到着。





トトカ家は、等々力不動尊のトコから。 お参りしてテケテ~。 




そこから下ると、渓谷。




ミドリと水と日陰でチョット涼しいかな。




小っちゃい滝あり。





テケテ。






テケテ。


けっこう来てる人いました。


基本的には歩きやすい道になってるけど、
たまにヌチャヌチャのところがあるので、そこはダッコ。


チョイと川沿いの木道があったので降りて歩いてみようとしたら、
トッちゃんいきなり、木と木の間の隙間に片足落っこちる。





確かに、隙間が大きいとは思ったけどまさかトッちゃんに限って
隙間でズッコケちゃうなんて思ってなかったのに~。







いや、コケちゃってたし・・・。

一瞬焦り顔したトトカですが、その直後は、何事もなかったかのように上手に歩いてましたが・・・。



その後、けっこうな段差がある場所で、これまたトトカ的にはヒョイっと
上がろうと両手をついてジャンプしたものの・・・・・下半身が上手くあがらなかったらしく
かなり恥ずかしい恰好になっちゃってたトトカさんであります・・・(^_^;)

やっぱり最近の運動不足のせいかも~。



距離的には短いので、あっとゆー間ですが、ちょうど良かったかも。





ほぼ日陰なんだけど、湿度がかなり高くて歩くとやっぱり暑くて。




で、戻ってくる頃には喉が渇いちゃったので、お茶屋で水分補給~。





迷いなくカキ氷~。  イチゴなのに、シロップが少ない・・・?

でも、トトカにも氷を少しあげたいからちょうどイイか!


冷たい! 一気にクールダウン~♪


トト父からカキ氷をもらうトッちゃんですが、
後ろから見ると、おしとやかに食べてるように見えるけど、実際はスゴイんです。




野獣なトッちゃん。




そして、コノ時だけは素晴らしい笑顔を見せる・・・。




一枚目の写真もこのカキ氷の時の写真であります。

わかりやすすぎるトトカさん・・・。



満喫できて良かった。





等々力渓谷サンポでした~。





その後はチョイと移動し、同じく等々力のカフェへ。

TANGA NILLA CAFE





街はものすごい暑さだったからか、お客さんもいなくて貸切状態のカフェでのんびり~。

可愛らしいカフェだし、食べ物は一品しか食べてないけど美味しかった♪  
犬も店内OKなのが嬉しい!



チョイと渓谷サンポでトトカも運動不足が解消したかな・・・^m^ 拍手♪

コメントの投稿

Secre

