Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

チョイランチとか


先日、チョイと元町へ。


と言っても、ランチしてスターチャイルドさんへ行っただけですが~。








平日だし、山下公園前に出来たパンケーキのお店に行こうかと思い、
まず車で前を通ってみたら、やっぱりまだ並んでる・・・。
ま、休日よりは並んでないっぽかったけど、でも暑いし待つのはイヤなトトカ家。

で、やめました(-.-)  まぁ、また今度。



そのまま元町へ行き、ランチはドコにしようかな。
確かテラス席があったお店がふと思い浮かんだので、そこへ行ってみました。


やっぱりこじんまりな囲われてるテラス席があり、犬もOK♪
待つこともないし、コチラでランチ~。


Incontro  (インコントロ) 






新しいお店とかではないですケド、トトカと来たのは初めてだし載せてみました。

テラスは、お2人様用な感じなので、トトカもいるしウチは逆に落ち着けてイイ。


気軽なイタリアンっぽいお店。
お味も普通に美味しかったし、ランチは1000円からあって、ウチはソレに^m^




そして、なんともありがたいモノが横にありました~。





イケてる扇風機さんが♪ 横にはにやけてる犬がいる。 
 

コレで、犬も飼い主も快適に過ごせました~。 
テラス席も、日陰になっていたのでバッチリ。



そして、テケテしてスターチャイルドさんへ。

で、ビックリしたのが同じパセオの中に新しく犬グッズのショップが入っていました。

看板があったので、え~?どんな~?っと思い行ってみました。
お洋服やリードがあって、しばらく見ていたのですが、アッレ~・・・?全くお店の人が現れない・・・。
まだオープンしたばかりとかで、忙しいのでしょうか・・・。でもかなりの間トトカ家放置・・・。
結局、何分か物色しながらお店にいたのですが、全く現れてくれないので退散いたしました・・・。
出てきてくれたら、何かお買い上げしたかもだったのにぃ。

なので、お店のコトがよくわからず、ためになる情報も書けないですが(-_-;)
どうやら、8月11日にオープンしたらしいですケド。店名もなんだったっけ・・・?


ま、その後はスターチャイルドさんへ。
トトカはいつものごとく、ココが好きなのでウキウキしてました。良かったね~。



**********************************************************************



もう、9月に突入してしまった~。早いですね。


トトカは、夏バテもせずに毎日過ごしております。
ま、まだ暑いからムリせずに過ごしましょ。


意味は全くナイ、なんとなく昨日撮っていた1枚を。


タイトル: 下からトトカ






この写真を見て、このタイトルが即座に思い浮かんでしまったのよ。

ヒマ人だな、ワタシ。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

