Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

訪問したのに・・・



先日、mako☆ちゃんの新しいお家へお宅訪問させていただきました♪

kotamamaとコタロウくん・しずくくんと~。



mako☆ちゃん家に到着して、まずはご近所の公園にて、皆でお散歩テケテ~!

って、ワタシお散歩にカメラ持参してなくて写真ないケド・・・。

チワワ達。それぞれ。思い思いに。
でも、皆で歩くの楽しい。特にウチは普段トトカだけだしね。
そのうちイイ群れが形成されるかもだ・・・!(^o^)
みんな、ありがと~。また一緒に公園テケテしようね。ヨロシクです。



そして、お家へ~♪ ステキな新築~♪





新しいお家に興味津々な飼い主と犬。



チワワ達の写真をシャ~っと撮ってぇ。

で、その後は喋りに夢中。






え??   何が・・・・?


コノ時、もちろんワタシは全く気がついていませんでした。



そして、美味しいランチの登場~!






美味しかったです♪  ご馳走様でした~。

パンも、mako☆ちゃん手作り。
あの・・・また・・・エビとホタテの・・・食べたいデス(^o^)

ハイ。自分で・・・作るよ~。うん。作りますぅ。




いつもながら、ベラベラと喋りまして。

本日は久しぶりにカッコカワイイ!レイくんにも会えたし、大満足♪♪
相変わらずイケメンで可愛かったなぁ(*^_^*)



が・・・





え?? アーちゃん、そんなわけないよ~。 

って・・・エエェェ~~~~~!!!   そんなバカなぁ!!! 




が・・・いくら写真を見直しても、レイくんらしき姿はどこにも見当たらず・・・。

うそだ・・・ウソ~!!っと、1人叫びました・・・。
せっかく久しぶりに会えたのに・・・。 ショック。


ワタシがカメラ出して皆を撮ってるときに、レイくんがお休みされていて
その場にいなかったのか・・・・・。 でも1枚も撮ってないなんて・・・
ランチの写真撮った以降は、カメラに触れていなかったらしいワタシ。
さっさと、カメラ放置してた(-_-;) ちゃんと確認すれば良かった・・・。


あ~も~!ホント、やっちまった・・・。


mako☆ちゃん、レイくん、アロハくん、ゴメンねぇ(>_<)







あぁ!!  そうでしたよね・・・。

マリンちゃんにもサラリとですが、お初のご対面したのに、写真ナシとは・・・。



なんか、やはりいろいろとやっちまい過ぎたワタシでありました・・・・・。
う~ん・・・気がつくの遅すぎるし。 ダメだなぁ。



また、訪問させていただける時には撮らせてください~!




2人にはイロイロと頂きました。 ありがとう。




ホント、いつも楽しい時間をありがとう。


mako☆ちゃん、オジャマしました!


みんな、また遊んでねぇ~~~。 拍手♪

コメントの投稿

Secre

