Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

秋の小沼・覚満淵


10月21日からの飛騨高山旅から続き、後1日あるトト父の夏(秋)休みは群馬で。


10月24日。 晴れ~。

なので、今年の夏にちょっと夏サンポで行ってみて気に入った、赤城山の
覚満淵も秋模様になっているかもしれないし、行ってみようってコトになりました。

この1週間ほど前に、ワタシの両親がそちらの方へ行ったらしく、
その近くにある、小沼ってトコもなかなか良かったよ~って教えてくれたので、
小沼にも行くことにしました。



赤城山も紅葉していて、ココでも紅葉ドライブをしながら~♪

先に小沼へ。






覚満淵より少し車で走って、上のほうと言いますか、小沼に到着~♪




が、車を降りたら、冷たい風がビュ~ビュ~ふいていて、メチャクチャ寒い!


ええ~!なんでこんなに寒いんだよ~!っとビックリしつつ・・・。
飛騨高山のほうが全然暖かかったじゃん・・・っとか言いながら。



でも、ココもとても自然のままっぽくてイイところ。






風が強いので、雲もグングンと動いていて、曇ったり晴れたりを繰り返して
写真を撮っていると、不思議といろんな色になったりする感じで。


チョッピリ神秘的な雰囲気もあってイイかも。






トトカも気に入ったかな?

小沼も遊歩道があるらしくて、一周テケテしたりしたかったのですが・・・




なんせ、真冬を感じる風がふくので・・・・・






トトカ家、想定外の寒さに小沼周遊サンポ断念なり・・・・・。





そして、小尾瀬と呼ばれる、覚満淵へやってきました~♪

コチラは、小沼よりも少し下にあるからかあまり寒くない!

気持ちイイ~♪







夏に来た時とは、まったくかわり、秋の姿へと変わっていました。


おヒマなら後で見比べてみてくださり~。【夏の覚満淵】


自然とはスゴイですね。

季節によって、同じ場所でもこんなに雰囲気が変わるんだもん。








トトカも、テケテと歩きます♪







キレイな水の中にたくさんの、紅葉落ち葉さんが。
まるで、水の中とは思えないですよね。


やっぱりイイとこだな~。


平日だったのに、たくさんの人たちが紅葉サンポや、写真を撮りにきていました。







ミドリだった草達が、草紅葉へ。

でも、ワタシは草紅葉のことよくわからないのですが、コレはもう終わり頃なのかなぁ?





そして、トトカさんにお座りしてもらって、イイ感じの写真を撮ろうと思ったら
ココでも強風がビュ~っと!!





飛ばされまいと踏ん張って、真剣すぎるお顔になっちゃったトトカさんでありました^m^

なんとも言えない体勢とお顔になってる(^_^;)
 



こうしてトトカ家の、
犬と旅する飛騨高山+チョイ群馬 秋旅2012
は終了となりました~♪


スローペースになりましたが、お付き合いいただきありがとうございま~す! 拍手♪

コメントの投稿

Secre

