Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

お散歩とキティ


9日のコト。


世は三連休の初日でしたね。

なので、トトカ家は近場でプラリとお散歩しました。


まずは、久しぶりに港の見える丘公園へ。







橋の上からトト父の呼ぶ声が聞こえたので、見上げてみると
トトカさんが、コチラを見てました~。

そして、外灯の上のハトさんは、トトカを見てる~。




コレは、






額縁の中にいる風なトトカさんで^m^



港の見える丘公園っぽくない写真だけど、あえてそんな感じで。


コレは、






何風だ? でもわりと気に入った1枚であります~。




そして、テケテと元町へ。

カフェでお茶~。

オジャマしたのは、

HKCR (ハローキティカフェレストラン)

1つだけある、お庭のお席はワンコOK~。






もうすべてが、キティです。

とにかく何もかも~。こんなトコにもキティちゃん!って見つけるのが楽しかったり。


外でも、ちゃんとストーブをつけてくれるので寒くなかったです。


オープンして間もなくくらいに、スターチャイルドさんで教えてもらったの。
で、すぐにその時行ってみたらちょうどテラスにお客さん入ったばかりでダメだったのです。
ちなみに、スタチャと同じ建物です。


コノ日はすんなり入れました。


ちょうどコノ日からのバレンタインセットがあったので、そちらの

チョコレートアップルパイに。






店員さんの女の子の格好(制服)がカワイイです。

男の店員さんは、みんなものすごく気が利きまくりでした。


ここは、キティちゃんだからって、子供っぽい感じでは全然なくて
大人がくつろげる雰囲気でしたよ。


店内も、どうぞご覧くださいって言われたけど、じっくり見なかった~。

でも、トイレは行きました。

ぜひ、キティちゃん家のおトイレにも入ってみてくださいね^m^




で、キティカフェの後はスターチャイルドさんへ。 

トトカの夕ご飯のトッピングのいつもの馬肉と、
オヤツと、カワイイお洋服を1枚。安くなってたし~。
コレ着たらおしとやかに見えそう・・・^m^

あ、トトカがムギュってお洋服を踏んでいる・・・。






そして、トトカの誕生日月だからと、とっても美味しそうな
黒おじや、をいただきました~。ありがとうございます。
お誕生日に、食べさせてあげよう♪


それにしても、本当にトトカは天天ママさんが大好き。
人見知りのトトカが、あんなに好きアピールしてるのほとんど見たことないもの。


スターチャイルドでのお買い物が終わり、お店を出たとたんに
一気にテンションが下がるトトカさんであります。


こんなお散歩の1日でありました~。


拍手♪

コメントの投稿

Secre

