Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手♪

チラリとスカイ


先月の終わりころのコト。


スカイツリーを見てきました。

トト父が、出来る前から行きたがっていたので。








外から見ただけですけど~。


トトカも一緒です。


なので、スカイツリーとトトカでパチリ。






イイ天気。


お散歩して、ソラマチをちょっと拝見することに。

ちなみに、ソラマチ内、犬はキャリーバッグなどにスッポリと
見えないように入れていればOK。
インフォメーションでも確認しました。


トトカもキャリーの中からソラマチ見物。


でも、まだ人が多くて・・・。
ワタシ、すぐにげんなりモードになってしまいました。

なので、ちょっと買い物して、すぐに退散。
ほとんど、見てない・・・。



犬と店内で食事できるのは、ココだけかな?
よくわからなかったので、ドッグデプトでお昼食べました。





久しぶりのドッグカフェ。

まさに、ドッグカフェでありました。
犬がたくさん。 当たり前か~。


そして、帰りました。


ほんと、チラリとスカイツリーでおしまい(^_^;)

また、そのうちに~。




*********************************************************************

話は変わって、
先日、雑誌が届きました。



コチラの、「まっぷる ペットといっしょ 京阪神・名古屋」版








なぜ届いたかと言うと、昨年の10月頃でしたか、このまっぷるの
製作プロダクションをしているところからメールをいただきまして、
「ペットといっしょ 関西・東海」2013年版を製作中であると。
製作にあたり、旅先でのワンコの写真を募集していたらしいのです。

で、どこから見つけてくださったのか、ワタシがブログに載せている、
お出かけ先でのトトカの写真を使わせてほしいとのコトでした。

でも、関西東海・・・?って思ったんですよ。
トトカと関西方面に行ったことあったかなぁ・・・?って。
ま、詳細を見て、まっぷるはワタシもお世話になってたりするので
掲載できる写真があれば、使ってくださいと、お返事しました。



そしたら、頼まれた写真は、小豆島での一枚でした。
2010年に行った小豆島旅行。それも、どの写真かと思ったら、
フォレスト酒蔵森国ギャラリーさんでの写真をと。

正直、え~!?アレ~?って感じでしたけど・・・(^_^;)
だって、トトカの写真っていうより、ワタシとトトカが写ってて
トト父が撮った一枚だったんだもん~。
確かに、ワタシは横向きだし、顔なんかわからないヤツだから
まぁ、いいか~と思って承諾いたしました。





また行きたいね♪



前にも、チラリとちっこくトトカが雑誌に載ったコトはありましたが
モデルしたわけでもないし、ブログに書くほどでもなかったけど、
今回は、なんだか、ワタシの中でちょっとある意味おもしろかったので~。

あの写真もそうだけど、森国ギャラリーさんは、当時、犬OKでは
なかったと思いますが、酒好きのワタシ的にはどうしても行っておきたくて
オジャマしたお店なんです。そしたら、とてもステキな雰囲気のお店だったの。
トトカも快く入れていただけたし。

あのお店のトコに写真が載って、それもあって嬉しくて~。
そして、よくぞ編集屋さん、こんなブログを見つけてくれました~。

そんなわけで、小豆島のページに小さく小さくトトカさん登場したのであります。
おそらく、普通に見たら全くわからない写真ですが~。



ワタシは、トトカとお出かけするのが好きなので、こういったお出かけ雑誌は
とても参考にさせてもらっていますし、今回も楽しく拝見しました。見ごたえある一冊でした。

またじっくり読んで、お出かけや旅の参考にしたいと思います~。



小豆島も、またトトカと一緒に行きたいな。 拍手♪

コメントの投稿

Secre

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。