Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

イチゴ狩り

日付はさかのぼりますが、2日に群馬へ一泊行きました。

トト父が、行きたい~。って言うのでまたいきなり実家へオジャマ。



到着して、夜は毎度のことながら宴~。


そして、翌日の3日。

姉もお休みでしたので、せっかくだし何かしたいね~ってコトで、
チームトトカは、イチゴ狩りツアーをすることにしました。



st.jpg





もちろん、トトカさんが一緒に入れるところでないとダメですからね。
チョイと探しみて、電話をして聞いてみると、バッグに入れていればOKと
お返事をいただきましたので、イチゴ狩りツアーへ出発~♪



車をブイブイと走らせて、やってきたのは沼田インター近くの農園であります。



st1.jpg



人間もトトカも久しぶりのイチゴ狩りを満喫しました~。



コチラのいちごの品種は、「やよいひめ」っていう群馬県のオリジナル品種らしい。



st2.jpg


高設栽培なので、しゃがまなくていいから楽チンにイチゴ狩りできるのが嬉しいね。
ハウスも、かなり広い。

ココのおばちゃんが、採りにくい場所からたくさんイチゴとってきて、
ワサッと、トト父の手のうえに~。




ミツバチさんが、せっせと仕事しておりました。



st3.jpg



トトカさんも、大好きなイチゴを食べられて大満足の様子♪


イチゴ狩り農園によっては、犬に与えてはダメってところもあるみたいだけど、
コチラはそーゆーこともなかったので、チョットだけどトトカにもあげました。チョビットね。

大好物を見てるだけなんて、あまりにも可哀相。



姉も、子供の頃以来ってことでイチゴ狩りを楽しんでました。
美味しかった♪ ごちそう様でした♪



そして、イチゴ狩りのあとは、トト父だけ温泉へ。
このイチゴ狩りと温泉のセット券があったみたい。

温泉は農園から車で10分くらいのところにある、こじんまりな感じの
川場温泉センター、「いこいの湯」ってとこ。


ワタシと姉とトトカは、田園プラザ川場へ行きました。



st4.jpg


雪が積もっていました。
橋の下の水は氷ってた~。


空気が澄んでて気持ちいい。


ミート工房の、山盛りのハム、ソーセイジをいただきました~。



ちなみに、雪の上にトトカさんを置いてみましたが・・・


st5.jpg



このまま固まってしまいました・・・。

左足をあげたまま、下アゴには雪がついたまま・・・。

トトカにもクツが必要なのかしら(^_^;)



そうこうしているうちに、トト父が温泉から戻ってきました。
温泉は、窓からのどかな田園の風景が広がって見えていて、
ちょうど雪で覆われて真っ白になっていて、とても良い眺めだったそうです。
内湯のみのシンプルな感じらしいです。





実家に戻ると、
まったりしているトトカさん。


st6.jpg



お土産に買ってきたイチゴをジト見する犬・・・。

あなた、さっき食べたばかりですから~!




そんなわけで、群馬一泊は、
チームトトカのイチゴ狩りツアーとなったのでありました^m^


拍手♪
