Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

極寒お花見

3月30日のお話。


トト父の提案で、今年も桜散り始めている三ッ池公園へ行くことにしました。

でも、この日はどう考えてもものすごく寒いし曇り。
なので、桜見ながらお散歩だけで良くない?っと提案しても、
絶対に公園でお弁当を食べるんだ!と言い張るトト父・・・。


なので、お弁当を買っていざ公園へ~。




mi.jpg



やはり、今年は開花が早かったしけっこう散り始めていました。

でも、桜さんキレイでしたよ。






mi1.jpg



でも、寒い・・・。


なので、写真もほとんど撮らずでした。
撮ったのも、ヒドイもんで残念すが・・・。
だって、どんどん手がかじかんでしまう事態になってしまったのであります。




トトカさんは、元気にお散歩~♪

って、トッちゃん!お願いだから桜食べ歩きしないで~!

mi3.jpg



ミドリだけでは飽き足らず、桜の花びらまでハムリだす犬・・・。
トトカにしてみれば、咲いている桜は興味なくとも
落ちている桜には興味津々らしいです。

油断できません(-_-;)





mi2.jpg



桜さんも、暖かくなったと思ったら急にまた寒くなったりでビックリよねぇ。



桜を見つつお散歩したので、いよいよ・・・お弁当タイム。



mi4.jpg




シートを広げて、トト父チョイスのお弁当を食べだしましたが、寒い。
池のカモさん達も動きが固まっていたもの。
いつもならビールを飲むところですが、ビールなんて飲んでられない~。

なので、味わうことも出来ずにサッサと食べてお花見弁当タイム終了。


でも、皆さんワイワイとお花見開催してるんですよね。
みんな、寒くないの!?っとそうとう疑問でした。


翌日の日曜日もお天気くずれる予報だったからこの日にやる人が多かったのかも。
先週末も変なお天気だったしねぇ。




そんなわけでして、もうワタシの気分は常に底辺状態。カナシス・・・。
なので、トトカさんと桜の写真もなくて。

こんなのしか。


mi5.jpg


うう・・・悲しいねぇ、トッちゃん(^_^;)


そして、お花見は終了となりました。
滞在時間はかなり短かったと思われる。
駐車場代、800円も払ったのに~。



桜ハラハラ。
極寒の三ッ池公園お花見サンポでありました~♪


拍手♪
