Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ゆらり海サンポと桜

前の日記で、先日のお出かけのトトカのひとコマを書きましたが、その日のコト。


4月1日のお散歩のお話であります。


暖かく穏やかなお天気だったので久々にチョイと砂浜サンポへ。
ゆらり、気持ち良く楽しいお散歩ができた1日。



DSC03943.jpg



平日だし、海もとても静か。

やっぱり海だね。


あ、トトカのリードがあやしいブルーなのは、汚れてもいいように
昔何かの景品でもらったのを海で付け替えたからです(^_^;)




前回の記事で、最後に美味しそうなのを見つけたトトカさんですが、
やはり、イケそうな気がしたらしく・・・中身存在してたしね・・・


かじってるし~!!


DSC03972.jpg



さすがに食せないでしょうよ~。 ビックリな女子。




この日は、久しぶりにトトカさんをチョイと走らせてあげたくて。


平日で人もまばらで少なかったので、
人気のないとこでチョットだけダッシュを~。



zu.jpg



あ~♪すごく楽しそうに走ってきた!!
久しぶりの本気ダッシュしてた~。

実際ものすごいスピードなので、ワタシのカメラじゃ全然無理ですが、
なんとかひどくブレブレになっていない写真だけ~。




ワタシの方に向かってくるトトカも好きなんですが、
犬っぽくて好きなのは、こんな横からの姿なんです。



zu1.jpg



トト父に向かってダッシュしてる横からのトトカ。
なんとか1枚納まってた。
今日のお気に入りの1枚かも。




そして、またゆらり砂浜テケテしました。

トトカも海の香りを満喫したみたい。



DSC03993.jpg



とても気持ち良い砂浜サンポができました。



そして、すぐ近くでランチかお茶でもしようと思っていたのですが
月曜日でして・・・。
そう、逗子海そばの寄りたいお店は全部お休みでありました・・・。



なので、トト父が行きたいっていうお店へチョイっと移動~


はい、やってきたのは久々のコチラ。


めしやっちゃん


DSC04020.jpg




ワタシは、ビールもいただきました。
やっぱり、ポカポカの日は外でのビールもご飯も美味しい!




zu2.jpg




お腹いっぱい。

ヤシの木と桜っていう、おもしろいコラボを見ながらいただきました。

お店の前に桜の木があったなんて今まで気がつかなかった。






そして、帰りは逗子ハイランドを通ってみました。



sa.jpg




もう桜もコチラ方面は終わりかなっていう時でしたが、
桜のトンネルからヒラヒラひらひらと舞い散る桜の時を見れて良かったなぁ。



チョイと車を降りてパチリしました。



DSC04067.jpg




トトカも、最後に散りゆく花びらをハムってたね・・・。






DSC04080.jpg


木の幹から出て咲いてる桜がいっぱい。



今年は、せっかくの桜の時期の休日がほぼお天気悪くて
どんより空と桜って感じが多くて残念だったなって思ったけど、
咲いていた時期は長かったからいつもよりたくさん見れたな~って思います。






DSC04093.jpg


幹からサクラとホゲリントトカさん♪



ゆらり海サンポとヒラヒラ桜の楽しい時間でありました♪

拍手♪
