Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

花景色サンポ

世の中のGWは今日で終わりみたいですね。


トトカブログは、そんなの関係なく4月のお話であります~♪

トトカと2人でブイ~っと群馬へ数日行きました。実家にお泊り。
その時の群馬でのお出かけの日記を。


4月19日のお話を。


せっかくお天気も良かったのでどこかに行きたくて。
ちょうど芝桜なんかも見ごろな時期。
館林にある ザ・トレジャーガーデン って所へ行ってみることにしました。
母親も館林には行ったことないというので、両親と一緒に~。



tr.jpg



実家から距離的にはかなりありますが、高速で思っていたより近く感じました。
平日で道路も空いてたし~。

久しぶりにトトカとお天気の良いお出かけができたのと、キレイに手入れされた所で
お花もキレイだったりで、気がついたらすごい枚数の写真となっていました。


行くまではものすごい強風だったのですが、到着すると、ココは木々に囲われてる感じだからか
強風を受けることなく散策も楽しめました。



tr1.jpg



ちなみに、ココは、お花の開花状況によって値段が変わるらしくて、
入場料がこの日は1人1000円でした。駐車場は無料。
そして、犬ですが、犬はカートに乗らないと入れません。
なので、大きさなどに制限があったと思う。
入口で、レンタル代500円を払うとカートを持ってきてくれました。


とりあえず、トトカをキャリーのままカートへ投入。

犬のカートには乗ったことないトトカですが、全くの無抵抗で
むしろ、いつも乗っているかのような余裕っぷりでした^m^


では、散策開始で~す♪



まずは入ると芝桜が。


tre.jpg



キレイに整備されているしイイ雰囲気。


トトカカートは母親がずっと押してました。


tr2.jpg



トトカさん、お花見物もご機嫌。
チャリのカゴに乗ったりしてるから、抵抗ないのかもね。良かった。

なんか、母親の洋服が芝桜カラーみたいだ・・・。




ピンク系な芝桜を見つつのんびりテケテして、次は青のガーデンへ。


tr3.jpg




ネモフィラや、青系の芝桜なんかが咲いていました。


ワタシ、昔から水色がスキなんですよね。
キレイな色です。



tr4.jpg



青のところはあまり広くなかったのだけれど、キレイな色に癒される~。


ブルーにミドリ。


爽やかだ~。


tr5.jpg



そして、やっぱり晴れの日のお散歩は気持ちいい!



元気になる!



tr6.jpg


テケテ。



トトカも、お花にご挨拶~。


tr7.jpg



初めてワンコカートに乗ってサンポしてるトトカの姿が
なんだか新鮮だったので、すごい写真撮ってた(^_^;)

歩けなくて可哀相かな?と思ったのですが
全然トトカ的にはカートでOKだったみたい。
1度も降りたそうにしなかったもの。





tr8.jpg


このお花、リナリア?っていう名みたいだけどとってもきれいなカラーたち~。

可愛らしい~。




tr9.jpg





他にもたくさんの種類のお花が咲いているガーデンをテケテ。



tr10.jpg



ワタシはお花の種類とか全く詳しくないですけど、
それでも色々なお花がわざとらしくない感じで咲いていて、春のお散歩を楽しめました。




この白くてアジサイが小さいみたいなカワイイのはなんだ?
っと思ったら、ビバーナムって名みたいですね。
違ったらスミマセン~。


tr11.jpg


イイな~。トトカも気に入ったらしいです^m^




そして、ちょっとしたフードテラスがあったので軽く食べました。

水辺もあったり、ローズガーデンもあったので、バラが咲く頃もまたキレイなんだろうな~。


tr12.jpg


ルピナスって、なんだかおもしろくてカワイイ。




コレはなんだったかなぁ?


tr13.jpg



それにしても、芝桜以外にもたくさんのお花が咲いているので
トレジャーガーデン、春のお花サンポにすごく良かったです。

1000円は高いな~群馬なのに・・・ってはじめ思いましたが
たくさんのキレイなお花見れたし、雰囲気も良くキレイで、
従業員さんの感じも良かったし納得かも。



トトカさんも、お天気で気持ちよさそうだったしね♪
花景色を満喫だね。


tr14.jpg


それにしても、偉そうにカート乗ってるね~。



鮮やか爽やかな、トレジャーガーデン花景色サンポでありました♪


拍手♪
