Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

チワワ・ワ・ワ

先日のコト。

kotamama宅へオジャマしました。






コタロウさん、いつもホットなお出迎えありがと。
嬉しいよ。

mako☆ちゃんとアロハくんも一緒♪



お久しぶりのアロハくん。

DSC07451.jpg


カワイイねぇ。
そして、いつもながら元気プリプリ~。


トトカが、少しでもアロハくんと遊べたらイイのにって思うけど。
でも、ええ、全くムリなんですけどね。ウチのチワワは。
アーちゃん、スマン。





しずくさん、オジャマします。


DSC07467.jpg


☆3歳のお誕生日おめでとう☆
ずっと、プリティしずくでいてね。



ウチのトトカさんも、ほぼバッグにいるだけですが参加。
たまには犬達にふれあい、刺激をね。



DSC07476.jpg


着ているカワイイお洋服は、近々皆さまにお目見えする予定の
kotamamaのお洋服であります。

お試しで試着中のトトカさん。
色柄も可愛らしいし、素材感も柔らかくてとっても着心地良し。
お袖があっても、脱ぎ着しやすいのもイイ!
これからの季節に長く着れるアイテムだね。おススメ~。




この日もたくさんお喋りしました。



page.jpg


いつも美味しいランチをご馳走さまです!

チワワ達も、それぞれ自由にやってました。


楽しい時間をありがとう♪
またね~♪




そして、今月はHalloweenですね。



DSC07486.jpg

ちがうちが~う!
食べちゃダメよ。

これまたプリティなカボチャさん達です。
スゴイんだよな~これ。
mako☆ちゃん、ありがと~♪


世は3連休ですね。
お散歩お出かけ楽しんでくださ~い。

そういえば、先日行ったトトカとの旅行記事を書きたいのだけど
写真がなんせ500枚近くあったから・・・まだ何も手を付けていない・・・。
来週中にはなんとか頑張りたい・・・!

拍手♪
