Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

かまくら紅葉さんぽ

8日のコト。


チョイと鎌倉で紅葉を見つつお散歩しました。







思っていたよりもお天気がイマイチで。
曇りだったので、ちょっと寒かった~。
短い時間でしたが、のんびり歩いてランチして満足でした。


サラリとした日記となりますが。


鎌倉の紅葉もそろそろ見頃も終わりだと思うのですが、
鎌倉だし、念のため少し早めに到着しました。



円覚寺にやってきました。


DSC08203.jpg



やはり紅葉は終わりに近づいていましたが、キレイでした。

犬連れはやはりピーク外すのが良いですしね。


トトカと紅葉をパチリしながらテケテ・・・


お寺と紅葉の雰囲気はいいね。



DSC08231.jpg



どうやって撮ったらキレイに見えるんだろ~って思いつつ。




トッちゃん、今年も春夏秋冬いっぱいお出かけ出来て楽しかったね。


en.jpg


毎度、写真も撮らせてくれてありがとう^m^




紅葉の時期に鎌倉でお散歩することは
今まであまりないかな?って感じなので、来てみて良かった。



en1.jpg



ちょうど戻るころに人が増えてきました。



円覚寺にいたのは1時間弱くらいでしょうか。



DSC08285.jpg


円覚寺、また違う季節にも来てみよう。



そして、その後の予定は特に決めていなかったのですが、
まだまだお腹も空かないので、いつもの駐車場に移動し車を停めて。

お腹空かせるためにテケテしましょ。



八幡宮をテケテと通りつつ、

通り過ぎつつちょっとキレイな紅葉を見つけた♪



ha_20131211161252733.jpg



ちょっとした場所でも、紅葉してると写真撮っちゃうね。


腕もカメラもアレですけど・・・。純粋に撮るのがスキなので。




DSC08313.jpg





今年最後の紅葉と、トトカさんをパチリ。


DSC08299.jpg



はい、ありがと♪



八幡宮を抜けて、テケテ。


鎌倉宮まできました。
鎌倉宮は、初めて来たかな?


DSC08318.jpg


ここでお参りをして、再びテケテと戻りつつランチへ。



以前にも来た、ブランチキッチンで。



ha1_20131211222637e71.jpg


暖炉の席と、暖炉があるスペースのテーブル席も犬OKなので
テーブル席に座らせてもらいました。

ワタシはまた同じサーモンのにしちゃったのですが、
ココでまた食べたかったのは、後ろに写ってるフレンチトースト。

やっぱり美味しかった♪

トトカさんも美味しい匂いがしてたと思うケド、
静かにイイコにしてくれてました。


派手な紅葉ではないけれど、
トトカとゆっくり楽しめた、かまくら紅葉さんぽでありました~。

拍手♪
