Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

代々木公園テケテ

3月になりましたが、ブログはお誕生日数日前の
2月23日のお話。


この日は、大きい公園でお散歩しようってコトで、
トトカと行ったことがない代々木公園へテケテしに行きました~。






トトカも気に入ったのか、楽しそうにテケテした1日でありました。



公園駐車場に車を停めて、まずは朝食を食べに。


BONDI CAFE へ。


DSC08653.jpg



今の時期、店内が犬OKってほんとありがたいですね。



10時半までが朝食タイムらしく、その中からメニュー選びました。



yoyo.jpg


体も暖まったし、美味しかったです。
トトカも早速ウトウトしてました。


そして、体も暖まり、お腹も満たされたことだしお散歩スタートです。



代々木公園だよ~、トトカさん。


DSC08666.jpg


いきなり、なにそのお顔は~!

まだ寝ぼけているのか?


と、この後は気持ちよさそうにお散歩始めました。


まだ雪が残っています。


そして、ひっそりというかはかなげにいくつか咲いていました。



DSC08693.jpg


カワヅザクラ。

雪で寒かったけど頑張って咲いてるね。




DSC08696.jpg


頑張ってね~。



トトカさんは、いろんな人々を見つつテケテ。



DSC08699.jpg


皆さん、自分の好きなコトをしていておもしろいね~。




そして、たどり着いたのはドッグラン。


あ、もちろんウチは入りませんけど。



DSC08702.jpg



でも、いろんな犬達がたくさんいるのを見てるのが楽しくて、
人間は、あのコどーのだの。ってあーだこーだ言いながら見物。


トトカさんは、全くドッグランを見ようともしない(^_^;)
しっぽは下がり、遠くを見ておりました。


ドッグランを満喫?した後は再びテケテ。



そして、今度はまた頑張って咲いているお花を発見。



DSC08708.jpg


梅さん。



トトカも梅さんとね。


DSC08717.jpg


寄り目になってますが・・・^m^



今年初かな?梅と一緒に写真撮ったのは。



DSC08724.jpg



早く、暖かくな~れ。




そして、ここでトト父が1人明治神宮へと速足で向かいました。


けっこう歩いて少し疲れたし、
トトカとワタシは公園でボ~っとして待ってました。


で、戻ってきたのでコレを見せてもらう。

DSC08732.jpg

お参りして恒例の御朱印をいただいてきてました。



そして、お昼タイム。


ARMS で。


人気なのか、店が狭いからか、お待ちの人がいたんで
ウチもしばらく待つことにしました。


yoyo1.jpg



お店はかなり狭いですが、犬がOKなのはありがたい。

ビールが飲みたいところでしたが、外で待ってたらすっかり体が冷えてしまったので
おかわり無料ってのにひかれてコーヒーにしました。せこくてイヤね(^_^;)
トト父はジンジャーエール。




そして、公園もお腹も満喫したことだし帰るコトにしましたが、
その前にもう少し公園へ。
おもしろかったドッグランをまたのぞきにいきました。

でも、ワタシが見るのはチワワとか小型犬じゃなくて、中型~大型犬の方。
なんかね~、そちらのほうが見ていて楽しいんですよね。

トトカは相変わらずワタシの足元で遠くを見ていましたが、
その後、ランから離れたらご機嫌に戻ってくれました~。


yoyo2.jpg


オヤツももらって、ご機嫌。



代々木公園、トトカも気に入ったようだし
また別のイイ季節にもお散歩に行きたいな~と思います。



DSC08751.jpg



代々木公園テケテ。でありました♪



皆さま、いつも見に来てくださりありがとうございます!
トトカへのお誕生日のお祝いメッセージなどもとても嬉しかったです♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)


拍手♪
