Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

みなとみらい桜サンポ

桜がキレイにたくさん咲いてきてくれて、
トトカとの桜サンポに心がウキウキとしております。


3月29日土曜のコト。


咲き始めた桜を見ながら近場でまったりお散歩しようと、
この日は、みなとみらいあたりなどをテケテしました。







ぽかぽか陽気でお花見日和でしたね♪

そんなわけで、チャリで出動です。


大岡川の桜を見ながら行ってみましたが、
どんどん咲き始めている様子でしたが、これから!って感じでした。
今はもう満開ですよね~。


そして、みなとみらいに到着。



min.jpg


チャリを停めてお散歩です。



汽車道の桜はまだまだこれからって感じでしたが、
けっこう咲いている木もあって芝生の広場のとこではお花見してる方々も。




min1.jpg



まだ花びらが散っているのは少ないので、下が気にならないトトカさん。

ヒラヒラ散り始めると、桜の花びらを食べだすのであります(^_^;)




min2.jpg


なんだか平和な空気が流れていました。


そして、ワタシ達もお花見ランチに~♪


テラス日和だし、気になっていたすぐそばのココで。


min3.jpg


アニヴェルセル カフェ



眩しいくらいのお天気で、まさにテラス日和♪

とても気持ち良い開放的なテラスです。


min4.jpg


お花見だもの、桜にちなんだプレートを♪


ビールももちろんいただきます。


お肉料理も注文。



min5.jpg


トトカさんは、気持ち良くて眠そう~。



いやいや、ぽかぽかまったり、むしろちょっと暑い。最高。
ちょっとウチにしては贅沢気分のお花見ランチだよ。


ちなみに、大好物の赤ワインも飲み干してみました。幸せ。


min6.jpg



さて、ランチでまったりした後は再びお散歩~。



新港パークもお花見している人々がいました。



min7.jpg



ここでのお花見も気持ちよさそう。



そして、これまたちょっと気になったお店へ寄ってみた。


VANILLA BEANS みなとみらい本店


min8.jpg


ショーコラ買ってみました。


外にちょっとしたテラス席があったので、ワンコともチョイお茶できそう。
甘いチョコ系が欲しくなったらねぇ。



そして、チャリに乗りこみちょっと移動。


赤レンガを通りすぎ、山下公園に。



きっと、ココの桜はちょうど満開になってるはず!っと
予想してやってきたらば、ワ~イ予想通り~♪



min9.jpg


3本のしだれ桜がキレイに咲いてました。



ブログの1枚目の写真が、マリンタワーとしだれ桜。


で、横浜ならではって感じで、氷川丸と桜でパチリしてみました。



min10.jpg



桜はほんといいな~。




mi12.jpg



そして、最後はトトカの大好きなスターチャイルドさんへ行きました。



お天気も良くて暖かくてお花見日和の1日。
街のいたるところに咲いている桜を見ながらチャリチャリしてお家へ帰りました~。

拍手♪
