Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

早朝テケテ

暑いですね~。

なかなかトトカを連れてお出かけに行けない。

こう暑いと仕方ないですねぇ。


なので、お出かけじゃないけど1週間前くらいの朝のコト。

トトカさんのスキな近場の公園で早朝サンポしました。






若干乗り気じゃなさそうなトトカを連れ出し公園へ。



でも、公園に着くと真顔になってひたすらテケテして満喫してる様子。


ass1.jpg


歩こう♪歩こう♪


まだ人はまばら。
でも皆さんやはり早朝に歩きにきてますね~。


ちなみにトトカさん、今年の夏は首回りとシッポの毛以外は
さっぱりと夏仕様にカットしました。
洋服着てるとわからないケド。

昨年はシッポ以外はカットしてサマーカットにしてたかな。



早朝公園サンポはどうでした?


ass2.jpg


少しはリフレッシュできたかな?



そして、テケテした後は木陰になる場所でちょっと休憩。

こんな朝っぱらからシート敷いてる人なんてゼロ。

トトカ家だけであります。
あやしいよね~。でもいいのさ。



ass3.jpg


トトカの着ているお洋服はkotamama作のもの。

素材もデザインも夏らしくさわやかで可愛くてお気に入り~♪



なんか、じっと座ってる方がアツい気がしてきた・・・。


でもトトカさん、シートの上は自分の場所って思ってるらしいから
けっこう寛いじゃってるし。


ass5.jpg


ゴロン。



そんなわけで、トトカとお出かけ出来ない代わりに
早朝公園サンポでチョイとお出かけ気分を味わってみました。



ass4.jpg



あ~、ミドリの上もいいけど、
透き通る海にゆらりプカプカ浮かびたい。

拍手♪
