Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

チワワの島サンポ

またお久しぶりです~。

今日は15日にお出かけした日のお話であります。






この日は、城ヶ島へお散歩しに行ってきました。

世は連休最終日。城ヶ島あたりならそんな混んでないでしょって思って。


お天気が良くて、思っていたより暑かったけど楽しかったです。


ピュイ~っと目的地の城ヶ島公園に到着~。



1DSC01583.jpg



そして、この日はトトカ家だけじゃないんです。

このコ達も一緒です~♪


コタロウ家の皆さま。


2DSC01587.jpg


コタロウ、しずく、トトカの3チーでパチリ。

すでにチワワの舌が出てるのは、下の無料駐車場からお散歩してきたから^m^


なので、今日はワイのワイのと久しぶりに皆でのお出かけ~。



はりきって公園をテケテ~。


3DSC01603.jpg



そして、ビックリしたのがお洋服がお揃いだった~♪

相談なんてしてません。
kotamamaに作ってもらったお洋服を着せてきたらお揃いだった~。

なんかテンションあがるんですけど。

ウチはトトカだけだから、こーゆーコトないし嬉しい!


トトカも楽しそうにテケテしてます。


4jo.jpg



公園じたいはあまり広くないけど、お散歩しやすいし
ミドリと海が見えて気持ち良いです。


暑いんで、休憩しながら。



7DSC01634.jpg


コタロウ、相変わらずカワイイんだよね。



ミドリの広場。ココで、3チーパチリにトライ。


6DSC01613.jpg


仲良しに見える^m^

ミドリに空に海に。イイね。


でもやっぱり、3チーむずかしい。


7DSC01621.jpg


なかなか皆がコッチ向いてくれないわけよ。



そして、写真1枚目の安房埼灯台の岩場に降りてみることにします。



8DSC01637.jpg


しずくくん、イイお顔見せてくれました♪



んで、犬達には申し訳ないが再びココで写真を撮りたいワタシ。



9DSC01658.jpg





足場の悪いところで座らされる。


10DSC01644.jpg



申し訳ないねぇ、面倒くさいオバちゃんで・・・。


結果、



11DSC01651.jpg



誰もワタシの方を見てくれませんでした・・・!!

悲しす。

でもイイさ。



そして、先ほどのミドリの広場に戻ってチョイと休憩タイム。



11DSC01683.jpg



木陰でね。


お水とかオヤツとかもらう。


12DSC01666.jpg




そして、早速ゴザの上で気持ち良くなるしずくくん。


12DSC01671.jpg


どこでもすぐに寝れるのかな。素晴らしいよ。
暑い中歩いたから疲れたよね。



そして、トトカさんも一緒に寛がせてもらう。


13DSC01689.jpg


ゴザ、オジャマします。

こう見ると、トトカが巨大に見える(^_^;)


寝ちゃいましょうか。


13DSC01692.jpg


木陰のゴザの上で気持ちよさそうね。




14DSC01694.jpg


この写真見てたらコッチが眠くなってきた。


地べたに伏せるのは嫌なのでしょう、このチワワ達は。


16DSC01696.jpg


もはや、人間用ではなく犬用のゴザになってしまってますね。


でも、ココにはちゃんと犬らしいチワワもいます。


コタロウです。


15DSC01682.jpg


ミドリの上で寛ぐ姿。

なんか凛々しいのよ。イイね~。



そして、人間のお昼へと向かいます。

公園の駐車場のところから道路を歩いて行ってみました。
けっこう歩いた。

行ってみると近くに駐車場あったけど。



17cats.jpg

ちょっとこーゆーとこを歩いて、
お店に到着。


かねあ



18cats.jpg


お店横の外席で。

あ~美味しい。ビールで潤う。
kotapapaほんとスミマセンでした。飲んじまって。


メインの丼ものと、イカ焼き、さざえのつぼ焼き。

ほんとはハマグリが良かったんだけど、イイやつが入ってないらしいので
さざえのつぼ焼きに。


で、丼は、生しらす鮪丼。


18DSC01703.jpg


ボリュームあるから全部食べれるかな?って
思ってたんですけど、ペロリと食べれちゃいました~。

生しらす、普段はちょっと食べればいいやって感じなんですが、
ここの生しらす、モリモリ美味しく食べれた。



そして、戻るコトにしたのですが帰りは別のルートで。


19DSC01716.jpg


この海岸沿いを頑張って歩いてみることにしました。


なかなか砂浜が歩きにくかったけど。


チワワ達も頑張って歩いてました。



20DSC01720.jpg


馬の背洞門までやってきました。



頑張ったね~。



21DSC01725.jpg



そして、ココから上にあがり無事に駐車場へと戻ってきました。


人も犬もたっぷり歩いた城ヶ島サンポでありました!!



そして、城ヶ島を後にしてチョイと三崎港のあたりへ行きました。


甘いのもでも食べようと、やってきたのはドーナツや。


ミサキドーナツ

逗子にあるお店で知っていたのですが、三崎が本店なのを
最近知ったので近いし寄ってみました。


お店の場所はちょっとさびれた(スミマセン・・・)商店街の中にありました。


21cats.jpg


テラスはお店前に少しだけだったけど、座れたのでココでいただきました。


食べてる間、蜂がずっとソバにいて、(甘いものに張り付いていた)コワい。
イマイチ落ち着いて食べれなかったりとハプニングがありましたけど(^_^;)

ドーナツは、フワフワで美味しかったハズ!



そして、ちょうど車を停めた駐車場の横が三崎の産直センターだったので、
せっかくだし覗いてみることにしました。


まずはトトカをコタロウ家にお願いして、物色に。
で、マグロをゲット。



その時3チーは
三崎港を前にベンチでまったり、いや、お疲れ気味?で
寛いでお利口さんに待っていました。


22DSC01747.jpg



kotamama達がお買い物に行っている間に
寛いでるチワワ達の写真を撮る、ウザいワタシです。
だって、ボーダートリオが可愛かったのよ。




また一緒にお出かけしようね。


23DSC01754.jpg



コタロウ家の皆さま、ありがとうございました~♪


そんなわけで、楽しいチワワの島サンポでありました。

拍手♪
