Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

江の島テケテ

こんにちは。

今日は、10/20のお話であります。

なんかもう、その月にその月のコトがブログにアップできなくてダメですねぇ・・・。
ですが、記録は残したい。お付き合いお願いします。






この日は平日、お天気も良いし海方面へ~。
江の島サンポへ行きました~。


江の島に到着して、テケテ開始♪



2DSC02280.jpg


こんなお顔ですけど、人もまだ少ないしお天気も良いし
ご機嫌なトトカさんです。


やっぱり平日はいいですね。人少ないからゆっくりお散歩できる。

時間も10時くらいだったからかな。



3DSC02282.jpg


いつもは、ココを上がらないで横道?に行くのですが、人少ないし上がります。




階段になると、颯爽と駆け上がるトトカです。


4DSC02290.jpg


なので、お顔が得意げ。




5DSC02293.jpg



江島神社で参拝。



6DSC02296.jpg



ちなみに、これ↓ 思わず写真撮ってみたけど
LUNASEA だった。数枚並んでた。



6DSC02300.jpg


2014ライブ成功祈願、ニューアルバムヒット祈願。って書いてある。
もう一枚あったなぁ、なんて書いてあったかな。

まだ頑張ってらっしゃるのね、ルナシーって。ファイトォ。


トト父は、相変わらずの御朱印をいただき、
ワタシとトトカは、ここに銭洗いがあるとは知らずに見つけたので、
当然、洗わせていただきました。


7e.jpg


250円・・・。



さらにテケテ~。


江の島のノラ猫さん達。
ココの子って大きいよね。


8DSC02316.jpg

気持ちよさそうだ~。




んで、けっこう歩いたな~って思ったところでお茶屋があったので。



8DSC02339.jpg



こちらの、島の茶屋 あぶらや さんでお茶することに。


お客さんが居ないから店内でも良いですよって言われたけれど、
外のお席がなにやらチョイと京チックな雰囲気だしてたので外席で。



9e.jpg



なんか落ち着くのよね、こーゆーの。


で、抹茶とかにしようと思ってたけど、ビールがきた。



10DSC02326.jpg


この時はちょっと暑いくらいになってきてたのでコッチかな。



それと、甘いの。



11e.jpg


わらびもちと、白玉あらどーも。

アラモードじゃないですよ!アラ、ドーモ!です・・・。


トト父が注文を頼んでる時に、「あら・・・どーも。」って言うから、
「え~?アラモードでしょ!?」って言ったら、お店の人が
「いえ、あらどーも」ですって(^_^;)

あ、ワタシが間違えたんですね・・・。スミマセン。
てか、ダジャレってヤツですか~?
なんか笑えました(^_^;)



トトカは、どっちでもいいから、あらどーものバニラアイスをくださ~い!って感じ?


11DSC02338.jpg



そんなわけで、コチラでまったりお茶タイムできました。

ネコさんも寛いでて、まったり空気が流れていました。


のんびりな江の島サンポ。


12DSC02341.jpg


満喫できました~。



そして、ランチは江の島を出て七里ヶ浜へ~。



久々にDouble Doors で。



12DSC02353.jpg




陽射しが暑いし眩しすぎてヤバいかな~って思ってたら、
ちょうど曇りになってきたのでテラス席が快適♪



13d.jpg


トトカは、いっぱい歩いたのでオネムタイム。



飼い主はお腹満たす時間ですよ。

さっき甘いの食べたけど。



14DSC02347.jpg


あの、もう時が経ちすぎてこのメニューの名前忘れました。

あ、ラム肉のシチュー?みたいのだったかなぁ。

お肉がホロホロでお野菜もたっぷりだった気が。美味しかったです。



トト父はハンバーグ。


15DSC02349.jpg


ご馳走さまでした♪


のんびり江の島サンポして、美味しいランチ食べて、
海沿いドライブして、気持ち良いお散歩時間を過ごせました♪

拍手♪
