Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

プチ秋色長野旅

気がつけば、11月も今日で終わり・・・。早いよはやい。

やばい。なんだかもっと気力出して今年最後まで楽しまなくては!
気持ちを切り替えよう。

トトカとお出かけしてるんですけどブログが・・・早く更新しなさいよって感じですよねぇ・・・。

そして、ブログは、10月26日のお話であります~(^_^;)

この日は、少し早めの秋色を感じに行こうと、
長野まで日帰り旅をしてきました~。



1DSC02431.jpg



紅葉には少し早かったりもしたけれど、ゆったりトトカと秋色散歩を楽しめました♪


まず向かったのは、長野県は伊那市方面へ~。
途中、ススキが広がっている場所があって青空と山とで
キレイだったので車を降りてパチリしたりしてドライブ。


2DSC02374.jpg


のどかなんだよね~。



そして到着したのは、高遠城址公園。


ここ、桜の時期に有名ですよね。

写真とか見てるととてもキレイだし、でも桜の時期は激混みらしいことが書いてあるので
今回、どんな公園なのかを見たいのもあったし、紅葉もあるようなので来てみた。



3DSC02400.jpg


日曜日だけど人はほんの数人。


そして、紅葉はまだ始まったばかり。(これは想定内です。)


3DSC02438.jpg


この後、11月1日から紅葉祭りをやるようでした。


それにしても、


4ta.jpg



想像していたのと、全く違いました。

もっと広い公園だと思っていたんですけど、全然広くないんですよ!

いや、ワタシが勝手に大きい公園だと思い込んでいたのだけど、
でも、ここで桜の時期に人だらけって、ギュウギュウじゃない?って思う。

あまり広くない、から・・・混むのか・・・?


5ta.jpg



それで、のんびり歩くも公園サンポがあっとゆー間に終了~。



6DSC02388.jpg




なんとなく、ちょっと公園の外に出てみると、とある場所に
ぶわっと一本だけそれはキレイに赤く輝く木がありました。


7DSC02407.jpg



この木だけはほんとキレイに紅葉しているんですよ。



8DSC02435.jpg



とってもキレイ~。

急にテンションがあがります。



8DSC02437.jpg


秋ですね。


で、トトカも。


9DSC02429.jpg


もみじに埋められて迷惑そう・・・?^m^

公園はちと残念だったけど、この木があって良かった~。
せっかく遠くまで来たもんね。


あと、公園を出て下の方?にはダムもありました。


10DSC02445.jpg


ココももう少ししたら紅葉がキレイっぽい。


で、あまりにも公園サンポが早く終わってしまったので、
予定ではさらに遠いから行くか悩んでいた場所へと行くことにしました♪



車を走らせドライブ~。

権兵衛トンネルを通って、走っていくと途中に滝があるようなのでそこに寄り道です。



11DSC02454.jpg


山の中はまた秋色がステキ。


滝に到着。



12DSC02458.jpg


唐沢の滝。



目の前にある滝を囲うように滝の周りだけ
キレイにまた紅葉しているんです~。


12DSC02460.jpg



近くまで行けるので、ちょっとテケテして。


滝の近くへ。


13DSC02467.jpg



やっぱり、紅葉と水流ってイイ感じです。



13DSC02469.jpg



とてもきれいだったので嬉しい。



トトカさんは、

14DSC02477.jpg


滝そんなに写真撮って楽しい?って言っているみたい・・・(-_-;)

いや、ほらせっかく来たから撮っておかないと・・・記憶力悪いから忘れるのよ。



滝を満喫して、ドライブ。


地蔵峠の展望台があったのでちょっと景色見。



15DSC02489.jpg




ちょっとね、ずっと晴れていたんだけどコチラの方に来たら
曇ってきてしまって遠くの方があまり見えなかったのですが、



15DSC02487.jpg


それでも雄大な山々の景色が広がっていました。すごいな。


そして、次の目的地に到着します。

ちょっと長くなりそうなので長野旅もう少し続きます~!

拍手♪
