Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

黄金色テケテ

12月ですよ。

遅れを取り戻すべく、ブログ書いてます~。

今年のうちに今年の日記を書かなくちゃね。
って、この遅さで日記と呼べるのかはナゾですけど(^_^;)


今日は、近場でのイチョウサンポのコトを。



1DSC02910.jpg


日にちあいた2日間のコトをまとめてアップします。
なんとなく黄金色の移り具合も伝わるといいなと。

まずは、11月15日のお散歩。

この日は、チョイと山下公園あたりをプラリ予定。


お腹空いてたので先にランチ。

CAFE88 で。

テラス席はワンコOK。


2it.jpg



なんか、写真がヒドイですが。
すごい日差しがビシビシで。トトカもマブシイ~。

でも、モリモリのサラダ、カキとほうれん草のパスタ、
デザートのパンプディングも美味しかったです♪

ココはコーヒーもおかわり出来るのでポイント高し。



そしてお散歩~。


山下公園へ。


2DSC02692.jpg


高めの位置から見ると、公園前のイチョウ並木は
まだ黄金色には早いかなって感じ。



でも、場所によってはキレイな木々もあります。


3DSC02661.jpg




ちなみに山下公園はバラがキレイに咲いておりました。



5it.jpg



ポカポカの日差しでお散歩日和。



4DSC02684.jpg



山下公園前がまだでも、開港広場のイチョウの木だけは
黄金色になっているんじゃないかな~って思って、テケテと。



そしたらやっぱり。



7DSC02662.jpg



この子だけは、なぜか毎年早く色づいているんだよね。不思議。

絵を描いている人がたくさんいた。
ワタシももっと年とったらあの中に混じってたりするのかも~。って思ったりした。



そして、それから約2週間後の28日のお散歩のコト。


この日は、そろそろココがイイ感じかもね~ってお散歩に来てみた。



8it.jpg



日本大通り。


ココらへんもトトカが家族になってからよく来るようになったな。

残念ながらこの日は曇りだったけど、イチョウは黄金色になってました♪

葉も落ちていてイイ雰囲気。



9DSC02920.jpg



あぁ・・・トッちゃん、お耳こっちに向けてくれよ~!

ダメみたい(-.-)




9DSC02960.jpg



トトカは、この後シッポに一枚のイチョウの葉を付けたまま
テケテしていました^m^


でも、葉が落ちてキレイだけど、お掃除は大変だよね。



10it.jpg



今年もトトカと楽しく秋色の時も過ごせて良かった。


嬉しいことも嫌なこともいろいろあったな、って思うこともあるんだけど、
こうゆう普通のような毎日が、積み重なって目に見えない大きな何かへとなっていってるんだよね、きっと。
1年の終わりが近づいてくると、な~んかふとそんなコトを思ったりする。



横浜公園にもチョイと。


11DSC02944.jpg


ちょっとした庭園的なとこのもみじが秋色になってたのでトトカとパチリ。


そしたら、毎年トトカと春になると見に来る公園のチューリップですが、
その球根を植えている方々いました。
いっぱい植えなくちゃで大変だと思うけれど頑張ってください!
また来年もトトカと見にきます。




12DSC02954.jpg


何かをペロってしたっぽいチョイ悪顔なトトカとの黄金色テケテでした。

拍手♪
