Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

Happy Christmas & Prosperous New Year

メリークリスマス♪

楽しいクリスマスをお過ごしでしょうか。

ワタシは、今日はトトカと2人でクリスマスです~。







昨日は、近場でクリスマスな街を見ながら散歩しました。

赤レンガあたりをプラリと。



赤レンガは、この前もお散歩で行ったのですが
カメラを持って行ってなかったので、クリスマスだし今回はカメラ持って。




3DSC03101.jpg



結局あまり撮らなかったんだけど。
この前、スマホでいろいろパチリしたから、満足しちゃってるワタシ。

さすがにイヴだから人も多いし。



飛鳥Ⅱも入港してるね、クリスマスクルーズとかしちゃってるのかな。


2DSC03105.jpg


トトカといつか遠くまでリッチなクルーズとかしてみたいな~。
ムリだけど~。



なんとなく、トトカのサンタ帽を持ってきてしまいました。



4DSC03121.jpg



被らされる犬。

今年は残念ながら軽井沢のクリスマスに行けなかったからね。
ここ数年、毎年行ってたから行きたかったんだけど、また来年は行こう。



サンタさんが居たんで、一緒に。



5DSC03117.jpg


トッちゃん・・・ひどすぎるから・・・(-_-;)
そんなにヌゥ顔しなくても・・・
サンタさんのように笑顔でいこうよ~。



そして、お昼は久しぶりにビルズで。



6bi.jpg


美味しかったですぅ。

その後はみなとみらいあたりをぷらぷら。
トトカもたくさん歩きました。




少し早いですが、これが今年最後の日記になると思います。

今年1年、家族に大きな問題もなく無事に過ごせて良かったです。
ワタシもなんだかんだあったけれど、皆が元気でいてくれることが1番。

ブログも、なんとか続けてこれました。
トトカとの楽しい日々をやはり記録に残したいと思い書いていますが、
こんなマイペースブログに遊びに来ていただき本当に本当にありがとうございました!



7DSC03138.jpg



来る2015年も皆さまにとってステキな1年となりますように。
来年もよろしくお願いいたします♪

拍手♪
