Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

春色テケテ

こんにちは。

あったかいんだからぁ♪
ぽかぽかの1日ですね。


今日は4/16のお話。

この日は、近場なので毎年のようにコノ時期に
トトカと見に来ているお花達を今年も見てきました。



1DSC04335.jpg



トトカさんも、ご機嫌です。

とりあえず、ワタシは先に少しお花を見たかったのですが、
歩き始めた途端に腹が減ったと、うるさい誰かが機嫌悪くなって面倒なので、
先にランチ。


冬に通りがかって、見つけたお店。(昨年の11月にオープンしたらしい)
テラスあったんで聞いたら犬もOKってコトだったので
この日の散歩コースにちょうどイイ場所だったので行ってみました。


Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYO 関内店


成城石井がやってるワインバーらしい。
でも、ランチとかもちゃんとやってます。


テラスのスペースは広くないんですけど、
小さいワンコなら問題なさそうかな。

ちなみに私は、椅子にトトカと半ケツして座りました(^_^;)


2ty.jpg


食べたもの、なんだったかな・・・名前忘れた・・・。

トト父がハンバーグで、ワタシが鶏肉のグリルのなんとか、みたいな?
普通に美味しかったと思います。曖昧な記憶ですけど。


平日のランチタイムだったので、けっこう忙しそうでした。
ココの場所、昔違う店だった時にトトカと来た。

てか、今検索したらちゃんとHPが出来てて、しかも
今月からベイクォーターにもオープンしたみたいです~。そうなんだぁ。


お腹が満たされたので、お花散歩です。


テケテと、横浜公園へ。


3DSC04321.jpg


キラキラのチューリップさんです。


でも、今年はちょっと来るの遅かったのかな、それと悪天候の影響かな。
残念ながらけっこう散ってしまっている場所もありました。



4DSC04319.jpg


でも、カラフルでキレイだね。



トトカさんとチューリップ。


5DSC04326.jpg


トトカと撮るのにちょうどイイ高さのチューリップが
今年はイマイチダメだったなぁ。

でも、ご機嫌そうだから良し^m^




6DSC04347.jpg



頑張って咲いてくれてます。




7ty.jpg


また来年ね。



そして、横浜公園を後にして赤レンガの方へテケテ。


あ、ちょっと気持ちいいからココで一息。


8DSC04365.jpg


象の鼻パーク。


この日は確か、気温がけっこう高かった。

なので、食べたくなった。


9DSC04368.jpg


ソフト食べました。
美味しい。



で、赤レンガ。


コチラもちょうどフラワーガーデンやってました。


10DSC04370.jpg


たくさんの種類のお花達。


今年はこーゆー感じなんだね。

幾何学模様が並んだデザイン。



11ty.jpg



お手入れ大変ですよね。




12DSC04391.jpg



キレイでした。



ナビオスのトコら辺から赤レンガへの道もキレイになって
お花が咲いていました。


13ty.jpg



春色だね~。


ほんとイイ季節。

トトカも春が一番スキかな?


14DSC04410.jpg



こんな風に春色を楽しませてくれるお花と
お手入れや管理をされてる人達に感謝ですねぇ。

拍手♪
