Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR


拍手♪

涼求。軽井沢。


こんにちは~。
お久しぶりです。

暑い。ものすごく暑い。ナニコレ暑い。今年暑い。







この黄色いコは、涼しい場所で咲いてた。


暑いを連呼してスミマセン。


そんな毎日に嫌気がさしていた日々。
トトカともお出かけできないし、本気で焦げそうだし。

なので、涼しいところに行きたい!
でも、近くじゃ暑いんだよ。ってことで、遠いけれど涼を求める為だけに
8/2の夜中に家を出発して、日帰りで軽井沢へ行ってきました。



どう考えても早すぎる出発でしたが、とりあえず夜中に家を出ました。

てか、夜中だっていうのに外が全く涼しさゼロでモアモア暑くてびっくり。


そして、道路はもちろんスイスイで、休憩は軽井沢の1つ手前の
横川SAでチョイと休憩。まだ早すぎるのでトト父は軽く仮眠。



そして、軽井沢へやってきました~。


朝、6時のハルニレテラス。


2DSC04883.jpg



今回は、とにかく涼しい時間に涼しい場所でご飯食べてトトカとお散歩するコト。
これだけが目的であります。


この時期の軽井沢も昼間は相当暑いですけど、早朝の軽井沢は、
涼しいぃ~!すごく涼しいぃ~!
長袖シャツ着ててもちょっと冷えるくらい。



ココで軽く早朝散歩します。



3DSC04886.jpg





なんて清々しいの~。



4DSC04888.jpg




川の流れを聞きながらお散歩。



5DSC04890.jpg




そういえば、この夏はあまりにもトトカとまともなお出かけを
していなかったので、カメラを持ってのお出かけもかなり久しぶりでした。




7DSC04897.jpg




それにしても、涼しくて気持ち良いです。


トトカも、こんなに気持ち良い空気の中お散歩したのは
かなり久しぶりだよね。



6DSC04900.jpg




トト父は、寒いとか言ってましたけど。何を贅沢言ってんのよ。

寝不足だから、そのせいじゃないのかね。
だから、もう2時間遅くに出ても良かったんだけどねぇ。





8DSC04896.jpg


耳がおかしな形になってる・・・。



テケテ。


9DSC04908.jpg


川の流れの音にビビっちゃってるトトカさん。

そうだった、わりとこの音苦手だったんだ。
大丈夫。コワくないのよ。




そして、7時になった!

ので、朝食を食べます。


ハルニレテラスの沢村は、夏場だけだと思うケド
朝7時からモーニングやってるのでココで朝食タイムです。



10DSC04911.jpg



まだ7時だっていうのに、次々にお客さんがやってきてました。

あとは、丸山珈琲も朝からオープン。

他のショップはもちろん開いてませんけど。




11DSC04915.jpg


トトカ一緒なのでテラス席。


清々しい早朝散歩したので、軽井沢高原ビールいただきます。

トト父には申し訳ありませんが・・・。


美味しい~。


ちなみに、ウチは長袖シャツを羽織ってたのでちょうど気持ち良かったですが、
隣の犬連れファミリーは思いっきり真夏スタイルで、寒がってました。
でも、お店がブランケット貸してくれます。



13DSC04921.jpg



トト父はモーニングプレート



ワタシはフレンチトースト



12DSC04918.jpg



なんだか、久しぶりに朝からイイ気分になれました。

だって、横浜にいると朝から汗だくなんだもん(^_^;)



さ、ご飯を食べて、トト父もパワーが出てきたところで
次の涼を求む場所へと散歩へ行くのであります~。

拍手♪
