Profile

ケイ

Author:ケイ
チワワのトトカ♀とトト父と
地元横浜でひっそり生活しています。
トトカとのお出かけを楽しむ日々です♪



Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Mobile diary
Album
Archive
Mailform
メールはお気軽にコチラへください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

Recommend
*トトカ愛用品です*
いぬ用ハミガキ/お口ピカピカ♪デンタルクリーン/...

*デンタルクリーン*
歯ピカ&お口ケアに☆
毎食フードにこのサプリをフリカケてます。
歯磨きプラスケア

アロマペット用虫スプレー/犬 /香りがよくて人気のおすすめ虫スプ...

*アロマペット用
虫スプレー*
イイ香り♪お散歩時に・ブラッシング前に・ベッドにシュシュッと!お気に入り

Others
*トトカ登録してます*
ポチリと♪にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ

河口湖 ホテル
Search
QR
QR

スポンサーサイト

拍手♪

ぷらぷら

ほんと、なんてことない散歩。

の日記。







スルーしていただいても・・・。


2週間くらい前だったか、根岸森林公園へチョイとお散歩へ。

あそこに少しコスモスあるの知ってますか?

そろそろ咲いてるんじゃないかなって思って、
お散歩ついでに見に行ったら、のびのびと咲いてました。


でも、もっとたっくさんコスモスが咲いてる所に行きたいかも。
いっぱい咲いてるのみたいな~。




2-077.jpg




トトカの目線の先も秋色になってきてるね。





3-077.jpg




その後は、トトカはお留守番で人間だけで
お友達と赤レンガのオクトーバーフェストでチョイと一杯。
でも、雨降ってきたから移動して焼き鳥やさんで飲みました。



その翌日、トト父が近くで見たいって言うので、チョイと大さん橋へ。




4-075.jpg



海上自衛隊の護衛艦

いずも


人もたくさん見に来てました。


でも、激しく風が強くなってきて
落ち着いて写真なんか撮ってる場合じゃなかった。

帽子が吹っ飛んで、後ろにいたオジサンがキャッチしてくれた。ありがとう。



だから、なのか、ワタシがこの船にあまり興味がなかったからか、
全く興味をひかない適当な写真となっている。

とても大きかったです。



5-066.jpg




トッちゃんも、何のことやらって感じね。



トト父、お腹が空いてるからって、HAMA CAFEで、テイクアウトしたんですよ。

大さん橋で食べればいいねって。


けどさ、風強いんだけど。

誰もこんな強風の中、食べ物食べてる人いないって。



6-061.jpg



全く落ち着いて食べれなかった。



そういえば、それから1週間後の大桟橋では
にっぽん丸の入港と出港を見ました。

たまたま。



7-077.jpg



これもなんとなく出港する時に撮った写真・・・。


別に、ワタシは船が大好きなわけではありませんよ。

でもあれだね、豪華客船とか乗ってみたいけど~。


そんなわけで、ほんとただのぷらぷら日記でありました。

週末はお出かけ日和かな~。

拍手♪
